サムネイル

こじらせ歴◯十年の生きづらさを手放して

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 


 

「宝くじなんて当たったら人生をダメにする。」

 

そんなネット記事を読みました。

「絵に描いた餅」的な発想がなんとも言えず、、、、ねぇ。




 

この記事を読んで思い出したのは会社員時代の上司の一言。

 

「お金ってそんなに大事?」



 

これって前提が、

「お金は大事じゃない」「無くてもイイ」ってことにならない?


お金を否定している発想に違和感を覚えたんです。



 

闇雲に「ガンバレ!」なんて

体育会系のノリのパワハラ発言も困るけど、



 

引き寄せの法則的に

反対の意識の現実化が起こる発想が、

 

上司の言葉として発生したことに恐怖を感じましたんですよね不安ガーン



 

この発言、上司の立場としてアリなの?

この上司のいる会社の利益が上がることはあるの?




 

社会的な「女ひとり」の

ネガティブな印象の生きづらさを感じつつも、

 

個人的には自由に生きられる気楽なところが気に入っているニコニコキューン



 

、、、だけど

それは反対に言えば、

 

誰にも頼ることができないってこと。。。。



 

自分の足を、

ちゃんと地につけておく必要があることに気づかされたんです。



 

ひとり老後は

人に迷惑をかけず、孤独も避けたい。



 

それに、どうせなら長く人生を楽しみたい目がハート飛び出すハート飛び出すハート



 

そのためには、ソロマインドを整え、

ソロ女子として生き方を創造する必要があるなぁって。



 

もしもそのことに気がつかず

お金を否定する元上司のいる会社にいたら、



 

自分の人生をあきらめ続け、

未来の可能性を閉ざすことになった「かもしれない」。




 

「かもしれない」って言うのは、

未来は誰にもわからない「曖昧」だからこそ、



 

いつからでも未来を自由に創造して

パラダイムシフトを起こすことができます目がハート愛

 

 



 

幸せマインドセットは、

 

生きづらさを抱えるソロ女子が

“生き方上手”になるための特別メソッド♡



 

ひとりの生きづらさを解消して

人生をストレスフリーに変える。



 

自由気ままなソロ女子としての人生を楽しんでください指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

 

\新しいキャリアを引き寄せ/

わたしを創造🎁診断テスト

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

スタンプひとつ送ってね

  ↓↓↓
  友だち追加