サムネイル

こじらせ歴◯十年の生きづらさを手放して量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 



 

「お金持ちになりたい」とか

「人間関係を良くしたい」を引き寄せるのに、



 

いくら潜在意識を書き換えても、現実的に引き寄せられてるのは、

 

節約でカツカツだったり、振り回されっぱなしの人間関係、、、

 

 

 

つまり、いつもと同じ、変わらない毎日だったりしませんか?




 

よく「思考は現実化する」って言うけど、

 

実はコレ、



 

半分当たってて、

半分外れてるんです。。。



 

と、言うのは、

「お金持ちになりたい」って思っていても、



 

心のどこかで「きっと無理〜」「叶わないよね、、、」なんて思っていると、



 

その「無理」「叶わない」を引き寄せるから

ずっと節約でカツカツの毎日が続くことになる、、、不安ガーン



 

だから半分当たり悲しいアセアセ



 

じゃあ「半分外れ」ってのはどういうことかというと、



 

例えば「人間関係を良くしたい」

「あの人と良好な関係を築きたい」と思っても、

 

ただ待ってるだけじゃその願いは叶いっこないのは、、、わかるよねニコニコはてなマーク



 

自分から行動(アクション)してる?ってこと。



 

自分から挨拶をするとか、

相手を褒める、感謝を伝えるとか、



 

距離感を縮めるような行動をしてもいないのに

勝手に相手が歩み寄って来てくれるなんてことは、

 

漫画やおとぎ話の世界の話でしかないんです泣き笑い魂

 

 

 



 

しかも眉間にシワを寄せて、むずかしい顔なんてしてたら、相手だってビビるよね⁈



 

自分だってそうじゃない?

 

いつも怒ってて、大きな声ばかり出してる人と

円満な人間関係を築きたくないよね?


むしろ遠回りして避けるね。。。わたしなら(笑)



 

本当の意味で「なりたい理想」「叶えたい未来」を引き寄せたいなら、

ただ思考するだけじゃなく「プラス行動」はマスト指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

だから「半分外れ」になります泣き笑いラブラブ

 


 

「半分当たり」と「半分外れ」を足して2で割って思考を100の確率で現実化させたいなら、



 

意識して行動(アクション)に移って

幸運を迎えに行くぐらいの積極性があってちょうどイイニコニコキューン



 

くれぐれも、ふんわりとした甘い言葉の罠に落ちてただ待つなんてことはしないで、

 

思考を効果的に現実化させて生き方上手になってくださいねキラキラ

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\新しいキャリアを引き寄せ/

わたしを創造🎁診断テスト

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

 

スタンプひとつ送ってね

  ↓↓↓
  友だち追加