量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

【潜在意識書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 



 

合格【自己紹介はコチラ】合格



 

学生時代も社会人になってからも、

基本、人間関係は選べないと思っていました。



 

だからずっと我慢悲しい

 

キラキラ女子の同僚

価値観の違う御局様

クソ上司の屁理屈、、、



 

学生時代も社会人になってからも

就職して、転職しても

人間関係にはずっと悩まされ続けていたんです魂魂魂

 

 

 

その一つが

「マウント。」



 

「結婚ていいよ♡」

「子供ってかわいいよ!」

「家に誰も待っていないでしょう?」



 

未婚で子供なしだと

まぁよく言われる、、、。。




 

「さっきまで旦那が何もしないってボヤいてたくせに何言ってんだ⁈」

「子供なんて汚いし、五月蝿(うるさ)いだけじゃん⁈」

「あ”あ”⁈ 余計なお世話じゃ」

 

そう思いながらも顔ではヘラヘラ笑って答える。。。



 

なので、いい加減

「もう、人間関係に振り回されなくない!」



 

そうして自分なりのルールを創ったら

今じゃもうすっかり気にもならなくなりました目がハート愛



 

マウントをとってくる人の思考って、

 

「どうしてできないの?」

「自分は普通でしょ?」



 

なんて常に自分は王道だと思っているから

少数派には批判的なところがあったりしますよね。



 

違う価値観、違う波動の

マイナスのエネルギーを発している人を変えるのは至難の技。



 

他人を変えることができないのと同じで、

 

マウントをとってくる人を

「マウントをとらない人」に変えることはできない。
 


 

「どっちが普通でもええやん。。。」



 

そんな風に自分の思考を変えて

常に波動を安定させてマインドを整えたら、

 

 

 

プラスのエネルギーを

キープできるようになりました指差し飛び出すハート飛び出すハート



 

それに、、

割り切って付き合うことができるようにもなったので、



 

あまりにも行き過ぎた発言には

きっぱりとした態度で、

 

「失礼ですね。」と答えることができますニコニコキューン





 

厄介な人間関係。

 

次元が違えば

人生がクロスすることは二度とない人。



 

ソロ女子ならではの

生きづらさで消耗しすぎたいしないよう、



 

不快な波動(エネルギー)の影響を受ける前に

「関わらない」と“マイルール”を創るキラキラキラキラキラキラ




 

人間関係に振り回されることなく

あなたオリジナルの“幸せ基準”を創造してくださいね♡


 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【公式LINE開設しました】

   はなまる🌸はじめ
\公式LINE開設記念💎プレゼント/

 ありのままの自分を見つけて 生きづらさ解消!
 生き方迷子さんのための自分発見✨深層心理テストをプレゼント🎁 

 その他、 公式LINE限定のお得な特典もご用意しています。 
 
 こちらをクリックして受け取ってください。
  ↓↓↓
  友だち追加