サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

夏から親が入っている保険の

見直しをしてるんだけど、

 

いよいよ大詰め!



 

ソロ女子にとって

自由な時間を長く保つために、

 

【親】と【親のお金】は無視できない問題飛び出すハート




 

ことの発端は母の一言。

 

「保険の費用がかさんでしょうがない」でした。



 

見れば、

火災保険4つに、生命保険も4つ、、、ダッシュダッシュダッシュ



 

全部を合計したら軽く◯十万もの支払い⁈

さすがに年金暮しの両親には負担が大きい魂



 

中には付き合いで入った

金額の割に保障内容の少ないモノだったり、

 

 

 

時代にそぐわない保障条件のモノもあったので、

この際に断捨離のごとく保険全般を見直すことになりましたニコニコ愛



 

でもね、

コレってまだまだ氷山の一角のような気がしてるんです。



 

銀行の通帳だったり、

証券会社の株式だったり、

知らない土地の相続だったり、、、



 

それ以外にも予想のつかない、

地方の一般家庭ならではの細々とした問題は

今後きっと出てくる。



 

それをひとりでクリアにしていくには、

 

わたし自身のマインドが整っていないと

とても両親を支えきれなかったキラキラキラキラキラキラ



 

 

 

 

これから本格化してくる親の介護に向けて

自分の今後の生き方が左右されないように、



 

お互いの時間を有意義に過ごすためにも

心身が健康なうちに対策を始めることはとても大事ルンルン




 

楽しい時間はあっという間ラブラブ



 

親孝行しながら

自分の人生も大切にしていきたいですね♡

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたがまだ知らない“原石”を見つける診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加