サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

最強です。。。
 

 

 

やらない理由、言い訳のド定番!

 

 

「でもだってだけど」

「無理無駄めんどくさい」



 

わたしはヘビーユーザーでしたアセアセ



 

湧き上がる感情を否定したり、

せっかくやる気になったのに行動を止めたり、

勇気をだして一歩踏み出したのに習慣化できずにいたり、、、



 

やらない理由を理屈づけするのに、

こんな都合の良い言葉は他にないんじゃないかと思います。




 

特にやっかいなのは「めんどくさい」魂魂魂



 

これが浮かんだら即終了

 

 

 



 

ファイナルファンタジーの“デス”“キル”、

ドラクエの“ザキ”のようなものだと個人的には思っています。

(※わかる人だけわかればイイです・笑)




 

「無理」「無駄」は数字を使うことで、

 

「こうすば無理じゃないですよ」

「こうすれば無駄になりませんよ」

 

ってお知らせすることができる。



 

だけど「めんどくさい」はお知らせしようにも

「そのお知らせを聞くことすらめんどくさい」訳で……

 

もう降参白旗をあげるしかない。。。




 

「もっとお金を稼ぎたい」

「もっと幸せになりたい」そう思っていても、



 

「めんどくさい」という心のブロックに邪魔されると

生きづらい環境に流され続け、何も変わらないままです。



 

脳は楽をしたいから、

同じパターンを繰り返すのが大好き。



 

もしも、

「あ!今、めんどくさいって思った!!」なんて瞬間があったら



 

逆に、脳に楽をさせない、

意識して人生が変わるきっかけにして行動をおこす!

 

 

 



 

なんとなく流されて

辛くて楽しくない毎日を過ごしていたら、

 

 

 

潜在意識にマイナスのエネルギーが流れてきて

さらに辛くて楽しくないことが現実化していきます。

 

 

 

そうならないようにするためには、

 

潜在意識をプラスのエネルギーに書き換えて

自分の可能性を信じられるようにしてあげることがとても効果的です。

 

 

 

さらに!自己肯定感も自然にあがっていくから、

 

考えたり、迷ったりする前に行動する理由を

潜在意識が創造して、理想の未来を自然に引き寄せてくれるようになります。

 

 

 

どんな未来を過ごしていたい?

どんな幸せを創造していたい?

 

 

 

潜在意識がプラスのエネルギーで整えば

理想の未来が叶いやすくなりますよ。
 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分を幸せにする/

あなたの原石💎を見つける診断テストをプレゼント!       

 

お申し込みはコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

※強引なセールスはありませんのでご安心くださいw