サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

何が原因なのかわからないけど、

何だか冴えない、、、

毎日が面白くない、、つまらない、、、、、

 

友人もいるし、

家族みんな健康で平和に過ごせているし、

 

食欲もある。

 

 

 

いや、、、

 

むしろ食欲が爆発してる!

 

 

そのストレスの理由を、

モヤモヤする原因を、

 

自分自身の過去から無理やりこじつけて

 

 

「できない自分」

「やれていない自分」の言い訳をしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

それが量子力学を学んでから、

 

 

 

冴えない毎日、面白くない毎日を過ごすのをやめて、

自由気ままに充実した毎日、楽しい毎日を過ごしたければ、

 

 

過去のデータから原因を探るよりも、

未来に向けて新しく構築する必要があることを知りました。

 

 

 

つまり、これからの自分の未来に

過去のデータなんて必要なかったんです!

 

 

億劫な気分、

冴えない気分、

なんだかうまくいかない、

 

そんな時は、、、

モヤモヤ、イライラして八つ当たりしてしまう前に

潜在意識を書き換えて、

 

 

 

 

 

何かのせいにして

責任転嫁してしまえばイイ!

 

 

 

 

 

例えば、

 

天気が悪くて寒くなってきたせい!

郵便局のポストが赤いせい!

最近、焼肉を食べていないせい!!

 

もうなんだってイイのよ!!

 

 

 

 

そうやって書き換えてしまえば

「できない自分」

「やれていない自分」

 

そんな風に自分を責めてしまうことがないから断然ヘルシー!

 

 

 

人やモノに八つ当たりしてしまうより、

よっぽど気楽に、罪悪感なく責任転嫁ができます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど悩みの根本を、潜在意識から書き換えたいなら

エナジーコントロール®︎独自の技を使うのが一番効果的です。

 

 

 

モヤモヤの原因、マイナスエネルギーその元を

ストレスなく潜在意識からサクッとの書き換えるから、

 

 

 

心が軽くなったり、

過去の自分に囚われなくなったり、

劣等感が減ったりして、

 

 

 

未来への可能性が広がって、

ポジティブに捉えられるようになります。

 

 


ネガティブな思考癖を持っていると、

 

冴えない、面白くない毎日を過ごしているだけで

どんどんとマイナスエネルギーが増幅して

 

理想の未来が叶いづらくなっていきます。

 

 

 

幸せになりたいのに、そんなの嫌じゃない⁈

 

 

 

 

 

 

そうなってしまう前に、

潜在意識からプラスのエネルギー で満たしてあげて

ポジティブな思考癖に書き換えてあげる。

 

 

 

そうなるとプラスの好循環が起こって

理想の未来が現実化しやすくなります。

 

 

 

職場にやりがいと情熱を感じられてる?

仕事とプライベートのバランスがとれてる?

今の生き方をずっとしていきたいと思ってる?

 

 

 

潜在意識を整えるだけで

あなたの生きたいように人生が歩めるようになります♡

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\自分を幸せにする/

あなたの原石💎を見つける診断テストをプレゼント!       

 

お申し込みはコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

※強引なセールスはありませんのでご安心くださいw