サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

最近めっきり寒くて、

布団から出にくくなってきましたね。

各地で雪の便りもちらほら、、、

 

断捨離がてら冬物の入れ替えはしてたけど、

電気毛布をだして、

コタツを出して、、、

 

冬支度を急いでいるところです。​

 

 

 

 

冷たい風が頬や手を吹き抜けるように

逆風に見舞われるような感覚が人生に何度も訪れます。




 

年末が近くなるこの時期

一年を振り返って気持ちが大きくも小さくも揺さぶられ、

ついうっかり​SNSなんかで、

 

やりたいことを叶え、

自由な時間を満喫している人、

大きく稼いでいる人、、、、

自分より幸せそうな人と見比べて

落ち込んだりしていませんか?



 

「もう1ヶ月しかない、、、」




 

あなたがもし、そう発想しているなら、

それは心の余裕を無くしている状態。



 

無意識にマイナスのエネルギーを呼び寄せて

「できなかったこと」にフォーカスしていて、

 

ネガティブなマインドで思考が停止しています。




 

そんな時は、


 

「まだ1ヶ月以上ある!」


 

と意識を書き換えてポジティブなマインドで行動していきましょう!




 

理想の未来を描くために

なりたい自分を創るために、



 

あなた自身の潜在意識をプラスに整えてあげれば、

楽しくて豊かな未来の可能性が広がっていきます。




 

例えば、

部屋の隅で平積みされている本やテキストを買った時の

ワクワクした気持ちだったことを思い出す。



 

それだけで、

プラスのエネルギーへと潜在意識が整って、



 

読んでみる、、、

その中のひとつを実践する、、、

 

こうして実際に行動することにつながっていきます。




 

もしも、

 

ワクワクしない、、、

あるだけでストレス、、、



 

なんて場合は残念ですが

スパッとお別れしちゃいましょうキラキラ



 

ネガティブ思考で行動を止めないためにも、

 

マイナスのエネルギーは人だろうがモノだろうが

身の回りに置かないようにしたいですね。

 

 

 

 




 

大切なことは、

「いますぐできることは何?」を見つけること。




 

潜在意識にあるネガティブな思考を書き換えて、

 

卑屈にならない、

怖がらない、

焦らない、


 

将来はどうなりたいか?

叶えるためにはどうするか?

 

あなた自身の未来に集中してください。​



 

大丈夫!!まだ1ヶ月以上あります!!



 

ひとりではなかなか書き換わらない潜在意識も、

 

エナジーコントロール®︎の

潜在意識書き換えコーチング®︎なら



 

短い時間でプラスのエネルギーへと書き換えることができます。



 

2023年中に

より飛躍させたい!

必ず結果をだしたい!!

 

そんな思いを持ってる方には特に効果的です♡

 


 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\LINE公式登録者さん限定/

あなたの原石💎を見つける診断テストをプレゼント!       

 

お申し込みはコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

※強引なセールスはありませんのでご安心くださいw