サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

 

会社員時代、

上司や先輩、同僚に挨拶することすらめんどくさくて

 

 

 

気がつかないフリをするために、

ずっと視線を下にうつむきながら移動して席に着いていたんです。

 

そうして気がついた時には、

 

挨拶のコミュニケーションすら無い

無機質で冷たい、つまらない職場になっていました。。。

 

 

 

だから当然、居心地が悪いし、人間関係も最悪!

 

 

 

会社を辞める最後の方には、

仕事に対するやりがいも感じられなくなっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

​「おはようございます」

「お疲れさまです」

 

「ありがとう」

「感謝します」

この言葉、

言われるとほっこりと嬉しい気分になりませんか?

 

 

 

それはポジティブな言葉が持つ

プラスのエネルギーの影響力🎶

明るく前向きな言葉を使うことで、

自分自身も周りも、より幸せで満たされた気持ちになれます。

 

 

 

まさに魔法の言葉!

 

 

 

恥ずかしがらずに勇気を持って相手に伝えると、

必ず良い関係性へと変わります。

 

 

ですが、マイナスのエネルギーの影響を強く受けすぎて

ポジティブな思考も行動もできなくなっているなんて場合は、

 

 

エナジーコントロール®︎独自の技で

マイナスエネルギーごと潜在意識を書き換えることができます。

 

 

 

 

毎日不平・不満ばかり、、

「私なんて、、、」が口癖

めんどくさい、、とつい思ってしまう。。。

 

 

 

 

自分が普段発しているネガティブな言葉や思考クセが、

知らず知らずのうちに潜在意識に入り込んで

無意識に自分の行動が影響されています。

 

 

 

潜在意識は妄想、自問自答も現実化してしまうので、

 

 

 

自分にとって都合の良い世界を創りだすためにも

潜在意識をプラスのエネルギーに満たしてあげることがなによりも大切。

 

 

 

 

 

 

 

言葉一つで世界が変わることがあります。

 

 

 

「楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しい♡」

なんて言葉もありますね。

 

 

 

素敵な人間関係は最良の環境を創造してくれます。

 

そうするとあなた自身の魅力もビュンとUPして、

今までとは違う世界、「幸せ」を引き寄せてくれますよ。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\自分を幸せにする/

あなたの原石💎を見つける診断テストをプレゼント!       

 

お申し込みはコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

※強引なセールスはありませんのでご安心くださいw