サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

あなたのキッチンは整っていますか?


 

丈夫で美しい身体と

健やかな精神を保ちたいなら、

 

まずキッチンを整えてみてください。



 

健康も美容も自然にGETできてしまいます♡

 

 

 

 

 

 

実家を出て一人暮らしを始めたばかりの頃、

 

キッチングッズや珍しい調味料をそろえて、

自分のキッチンで料理するのにワクワクしていました。




 

だけど

残業でヘロヘロになって帰ってくる毎日で、

とても家事までこなす気力がなくて、

 

「お腹を満たす」

「早く休む」ことを毎回優先。

 

​栄養を考えることも

​​身体について気を使うこともなく、




 

キッチンにあるモノでしのいでは

死んだように寝るの繰り返し。。。

 

そんな生活のおかげもあって

短期間の間に6キロも肥えて膝を痛めてしまったんです。

 

腫れて水の溜まった膝。。。

 

上司に休みが言いづらくて2ヶ月間ほど放置。

その間、痛みを我慢しながら働いていました。

​だけどね、あまりの痛みでとうとう歩くことができなくなってしまって、、、、

ようやく病院へ行ったんです。。。

 

もうね、

会社とか上司とか仕事とか生活とか、

そんなことど〜〜でもよくなってた💦

「今すぐこの痛みをなんとかしてくれ!」

痛みで叫びたかった!!!!!

(叫ばんかったけど、、、😅)

水を抜いてもらって

楽になった膝をさすりさすりして

お医者さんに言われたことは、

「栄養バランスのとれた食事」

「規則正しい生活」

「適度な運動」

、、、チ〜〜ン💦

言葉が無かった。。。。。

 

 

 

その時の病院の待合室で思ったんです。



 

「なにやってんだろう。。。わたし。」​

 

働く以前に必要なこと

生きていく上での優先順位。



 

身体の健康。

そして心の健康。

家族、生活、、、、それから仕事!!

ジムに通ってプロテインを飲むなんて

リア充の「イケてる人」がすることだと

思い込んでいたけど、

健康に気を使っているから、

豊かな心を持って充実した毎日を

過ごせているんだと気がつきました。




 

健康な心身なくして、

健全な生活はありえない✨

​​

 

キッチンにあるモノは​

​あなたの身体を創るモノ。

 

どれだけ健康と美容に意識を向けているかが一目瞭然。



 

インスタントがダメとか

化学調味料がダメとかってことじゃないよ。

 

これらは忙しい女子の味方だと思ってる♡



 

だけど、

 

安いから買おう

便利だから買おう

 

そんな思考を切り替えて



 

もっと健康になるんだ!

もっと綺麗になりたい!



 

食材を通してエネルギーを取り入れるイメージをしながら

食生活全体を整えていく。



 

だからね、ウチのキッチンめっちゃ綺麗よ!



 

謎のシミはあっても(笑)不要なものが一切ないから、

おかげで6キロ増えた体重もマイナス13キロ!



 

膝の痛みも、ストレスもなく

毎日を快適に過ごせています♡



 

それに、

健康な心身はプラスのエネルギーを与えてくれるから

潜在意識も整えてくれます。



 

つまりキッチンだけじゃなく、

わたし自身が今までで一番整ってる!

 

 

 

 

 


 

エナジーコントロール®︎独自の

潜在意識の書き換え技は、

 

実はダイエットにも効果があります。

 

 

 

素粒子ごとエネルギーを書き換えるので

ストレスのないダイエットができるんです!



 

キッチンと潜在意識を整えて、

 

美しくしなやかな身体と理想の生き方、

すべてが叶います♡

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

 

\LINE公式登録者さん限定/

あなたの原石💎を見つける診断テストをプレゼント!       

 

お申し込みはコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

※強引なセールスはありませんのでご安心くださいw