サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

「休む理由を書いてください。」



 

有給届を提出したら

上司に突っ返された。。。

 

 


そんな経験をしてから、

有給を取りづらくなったんです。



 

「旅行に行くために休みます」

「推しのライブのために休みます」



 

そもそもそんなプライベートなこと、

会社に報告する必要ってある⁈



 

休みたいから休むんじゃ⁉︎

あ"あ"?



 

 



 

 

 

 

 

「疲れているかも、、、」

「コレは、、、ヤバイかも、、」

 

 

 

そんな状態でも


 

「会社に悪いから、、、」

「同僚に迷惑がかかるから、、、」

 

 

なんて他人軸で考えて

自分の心身の健康を後回しにしてたりしないで、

 

「予防」の意味でもすぐに有給を取る!

 

 

 

例えばストレスで10円ハゲができても、

睡眠障害からの寝不足で仕事に集中できなくても、

 


 

会社や上司は、

「自己管理がなってない!!」なんて言うだけで

 

結局、苦しむのはあなた自身。

 

 

 

だからね、

 

自分軸へと思考を変えて

自分の優先順位を上げてあげる必要があります。

 

 

 

 

自分ファーストの思考で

あなた自身を労り、ケアをすることが、

 

 

 

心身ともに疲れていくことを、

最悪、壊れてしまうことを未然に防ぐことができます。

 

 

 

 

「繁忙期だから休めない。。。」

「私がいないと困るから、、、、」

 

 

 

イヤイヤイヤ、、、

閑散期だからって休めてた?

 

 

 

そもそもあなたがいないと困る状況を作ったのは会社で、

その責任は会社にあるから、休むことが無責任だなんてことはないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

不満があるけどつい我慢してしまう。。。

 

そんな自分に満足していないなら

他人軸に考える思考クセを変えたいなら、

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

プラスのエネルギーで思考を整えてあげる。

 

 

 

そうすることで、自分に自信が持てるようになって

思考のクセが他人軸から自分軸にどんどん変わっていきます。

 

 

 

いろいろ試したけど、

潜在意識がなかなか書き換えられない、

頑固すぎて私の潜在意識は無理!

 

 

 

なんて、

ひとりではなかなか難しい潜在意識の書き換えも

 

 

 

エナジーコントロール®︎独自の新しい技術

素粒子を使った潜在意識の書き換えメソッド®︎は、

 

どこよりも効果的に変化を体感できます。

 

 

 

ネガティブ思考をポジティブ思考に書き換えて、

 

ひとりの時間を楽しんだり、

家族と一緒に過ごしたり、

 

 

 

自由気ままな時間の使い方で、

深まりゆく秋のひとときを楽しんでください!

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\自分を幸せにする/

あなたの原石💎を見つける診断テストをプレゼント!       

 

お申し込みはコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

※強引なセールスはありませんのでご安心くださいw