オフ会のご報告と…お知らせ。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

2月18日(日)開催の…オフ会。
気づけば、すでに4月…
なんだかんだで、もうすぐ…2ヶ月が過ぎようとしていますアセアセ

今さらになってしまいますが、ご報告させて下さい!!

この時も、たくさんの子が参加してくれました爆笑
では、どどんと一気に下矢印
(順不同、敬称略)
※ 頂いてるお写真も使わせて頂きました。










20人&26ワンズが参加してくれました爆笑


恒例の~。



オヤツタイムハート
メイちゃん、ファイト!
そして~、実琴ちゃんを探せ!笑


こちらは。


シルバーダップルのお揃い組おねがい
そらわんこちゃんうみわんこちゃんみなみちゃんわんこちゃんいちごちゃんわんこちゃん


クリームの希氷ちゃんわんこちゃんきなこちゃんわんこちゃん


お鼻くっつけて、挨拶していました照れ


ママ大好きなみのんくんわんこちゃんは、


背中によ~いしょっとラブラブ


そして、私たちがいなくなると。
いつもの姿。下矢印




後ろ姿LOVEラブ


ちょっと、チラ見?


ハイシニアのイケワン恵太くんわんこちゃん
まだまだ元気!!


お星さまになった育ちゃんわんこちゃんは、


たくさんの方に、可愛がってもらいましたハート
本当に…ありがとうございましたm(__)m


少しおしゃべりし合っていた、このお二方。



ネネちゃんきなこちゃんわんこちゃん

あれ!?
ママが違う?


そして。
暖かく居心地のいい店内では。


ブラブラコンビの、めぐちゃんわんこちゃんほたるちゃんわんこちゃん
もはや、定番?笑


いっちゃんわんこちゃんみなみちゃんわんこちゃんは…


目がキッラキラ星
目線の先に、美味しそうなウマウマがあったのかな?


今回初めて参加してくれたナツちゃんわんこちゃんは~、


大幅なダイエットに成功した方なんです!!
おデブさんだった頃が想像できません(○_○)!!


メイちゃんわんこちゃんは~。


ママに抱っこしてもらって、大満足ハート


そして、この子は~。


モモちゃんわんこちゃん
ウトウトしながらの~ウィンク♡


そしてそして。


この子はいったい誰でしょう?


楽しかった時間が、
今も写真を見るだけで、甦ってきますルンルン
ワンズに、感謝爆笑


お次は、6月2日(土)の予定です。
詳細&参加のご希望はコチラ。下矢印



カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ
 
 
つながる花2 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意ください。
つながる花2 団体ブログ : Loved one D
 
つながる花1 ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)
⇒ 歌恵
つながる花1 家族になろうよ!! (あみさん)
⇒ 琥珀
つながる花1 りりこの家族 (りりこさん)
⇒ 鈴
つながる花1 はなまるLife☆(はな☆)
つながる花1 蒼い空 (ゆきさん)
⇒ 拓実
 
つながる花1 じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)
つながる花1 T家のゆかいな仲間たち (さよさん)
つながる花1 にこさくの衣食住 (トモちゃん)
つながる花1 まぁ、なんとかなるさぁ。 (めるのすけさん)