弥生さん、トライアル決定しました。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

まずは、恒例の透真くんから~ルンルン



ご飯を喜んでいる透真くん。
控えめに喜んでる姿が、かわいいですおねがい


そして。
ひふやよコンビの嬉しいご報告。

昨日は。
一二美さん→シナちゃんのご報告をしましたが。
本日は、弥生さんです星


弥生さんを迎えて下さることになったのは。



2月の合同里親会にも、足を運んで頂いたT様。
↑ 新之助(仮名☆拓)くん&モモ(仮名☆千宝)ちゃんを抱っこしてもらってます(*^^*)


T様は。
LoDに希氷ちゃんがいた頃から。
1年以上、応援して下さいっていましたえーん

T様。
本当に、ありがとうございます!!


この度。



弥生さんとのご縁がつながり。
本当に、嬉しいですラブラブ






一緒にいた、シナ(一二美)ちゃんのことも可愛がって下さいましたラブ


そして。
T様からは、とても温かいお言葉を。下矢印

是非、弥生ちゃんを。
私の守るべき家族として迎える機会を頂けたらと。

先日、はなさんが言っていた〝今後どう変化して行くのかも楽しみの1つ〟
私もそう思います。
楽しみ楽しみです😊

1つ1つ、又1つと重ねながら、私が出来得る事と、先代から得た幸せと教訓と後悔を、共に活かしていきたい!!と、思っています。

どうぞ  宜しくお願い致します。


弥生さん、新しいお名前は。
muu(ムゥ)ちゃんになりますハート

実は、ムゥちゃん。
いずれ、お姉ちゃんたちが出来るんです爆笑
その先住犬さんたちのお名前が。
まる子ちゃん&ミルキーちゃん。

マルミルと来たら…
ムル?😮

そこで彼が探してきたのが〝ムルチコーレ=黄色いデイジー 🌼
かわいい西洋菊です。

よって正式名は〝ムルチコーレ
通称.愛称は〝muuムゥと決めました😊

まる子は元繁殖犬です。
今は、ものすごいパパっ子😊

だからきっともっと❗️
マルミルムゥで楽しく行けるはず‼️です🌟🌟

マルミルムゥルンルン
想像するだけで、楽しそうです爆笑


ムゥちゃんは。



ダイエットも頑張っていて。
なかなかのいいペース!


T様。





まだまだ、おトイレが課題のムゥちゃんですがアセアセ
ダイエットも少し継続が必要ですが。




アキレス大好きなムゥちゃんを(笑)。
どうぞ、よろしくお願いします!!


ムゥちゃんは。
25日より、トライアル開始予定ですウインク


カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ


つながる花2 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意ください。
つながる花2 団体ブログ : Loved one D

つながる花1 ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)
⇒ 春希、七海、彩春、小春、千咲、叶芽&乙芽(初音ママさん)
つながる花1 家族になろうよ!! Let's become a family (アミさん)
つながる花1 かりんの森 (セブンママさん)
⇒ 謡、菜月、友貴、渚(アミさん移動予定)
つながる花1 じゃすみん家のゲスト犬 (じゃすみんさん)
⇒ 颯太
つながる花1 りりこの家族~やっぱり犬が好き (りりこさん)
⇒ 愛恋
つながる花1 LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~ (はっこさん)
つながる花1 今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)
⇒ 蓮
つながる花1 ~あなたに逢えてよかった~(ミペノママさん)