預かり3ワン娘。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

一昨日から。
一時的に預かり娘が3ワンのわが家。


預かり部屋で。



悠々自適に暮らしていた彩花さんの元に。


ニューフェイスの。



千宝(ちほ)さんと。




心望(このみ)さんが仲間入りカナヘイハート


新入りさん、探索中。下矢印





千宝さんは。



初日からご飯を完食できる大物さんで。


心望さんは。



ちょっと、びびりさん…アセアセ

痩せててご飯も食べないから心配でしたが。
今日の朝から食べてくれるようになって、ホッと一安心カナヘイうさぎ


そして。
彩花さんは。



ワケあって、いじけ虫アセアセ


そんなお三方を。
そらうみがどう見てるかというと~。



ご覧の通り(笑)。


預かりっ子は預かり部屋で!
と、完全に分けたことで。

そらうみが常に安心できる、落ち着ける場所があるので。
マイペースに過ごせているようですカナヘイきらきら


預かりっ子の千宝さんと心望さんも。













時間が経つにつれ。

ここは安心できる場所だと思ってきてくれたようで。
表情も穏やかに~カナヘイハート


医療処置などで、預かり先が移動になる場合もありますが。



LoDの3ワン娘を。
どうぞ、よろしくお願いしますとびだすうさぎ2


カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ


カナヘイ花 合同里親会情報 ⇒ ☆ 2月11日・12日 (ドルフィンアニマルホスピタル)

つながる花2 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意ください。
つながる花2 団体ブログ : Loved one D

つながる花1 ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

つながる花1 家族になろうよ!! Let's become a family (アミさん)

つながる花1 かりんの森 (セブンママさん)

つながる花1 じゃすみん家のゲスト犬 (じゃすみんさん)

つながる花1 りりこの家族~やっぱり犬が好き (りりこさん)

つながる花1 LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~ (はっこさん)

つながる花1 今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

つながる花1 ~あなたに逢えてよかった~(ミペノママさん)