『 Loved one 』とはあなたが愛している人、家族の一員という意味があります。

保護犬が1匹でも多く家族の一員になり、愛する犬になって欲しいと願いを込めて

Loved one に Dog、Dachs の 『 D 』 を足した名前にしました。


里親募集中の子達 ⇒ 本当のお家を探しているワンコ達
団体メール(お問合せ・お申込み) ⇒ lovedoned@yahoo.co.jp
※団体メールはyahooメールです。

メール設定のご確認をお願い致します。
2~3日中に返信が無い場合は、受信設定をご確認頂き、
再度メールをお送り下さいますようお願い致します。



[ 預かりブログ ]

NEW !
テーマ:
【 11/21 追記 】
本当に…たくさんのご支援をありがとうございます。
☆男の子用オムツ(SS、S)
☆女の子用オムツ(SS)
上記ご支援品はストップさせて頂きます。


今日の19日…先ほど。
ブリーダーレスキューで、9頭の受け入れをしました。
これから東京に戻ります。

また、今後も他に受け入れ予定があります。

いつも…たくさんの方々に助けて頂いていますが…。
また、ほんの少し…。
ご支援のお願いをしたいと思いますm(__)m


《 お願いしたいご支援品 》

★ マナーウェアー、オシッコオムツ 男の子用 
サイズ SS
サイズ S
(プードル、ダックスサイズ)

★ マナーオムツ 女の子用  
サイズ SS
サイズ S
(プードル、ダックスサイズ)

★ フロントラインプラス

※ Amazon経由で送られる場合、送り主様が不明になる場合がありますので、大変お手数ですが…団体メールかスタッフへご一報を頂ければと思います。


いつもお願いばかりで…申し訳ありません…。
たくさんは要りませんので、お願い出来たらと思いますm(__)m


【送り先】
〒179-0071
東京都練馬区旭町1-5-12
03-5888-5789
 
Loved one D  佐野牧子宛


流れ星 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 届かない方が多数いらっしゃいます。
お手数ですが、受信設定のご確認をお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

 団体では、全ての保護犬に下記医療処置の対応をしております。

それ以外でも、それぞれに対応した処置をしております。

☆ 血液検査
☆ フィラリア抗体検査
☆ 混合ワクチン
☆ 検便
☆ マイクロチップ装着
☆ 去勢・避妊手術
☆ スケーリング


現在のLoD保護犬です。下矢印
それぞれの状況をご確認下さい。

家族募集準備中
家族募集中
家族募集停止
家族募集終了
トライアル決定
トライアル中

トライアル終了
正式譲渡

家族決定
 

保護犬の状態や募集の詳細に関しては、各スタッフの預かりブログをご覧下さい。

※ 基本的には、預かりスタッフがお見合い~お届けまで行いますが、状況等により代表が同席・同行する場合もあります。

 


真帆(まほ)♀ 家族募集中

{793BF3BD-EF28-476D-892A-4A5788D1B462}

〈多摩センターより〉

☆毛色 レッド
☆年齢  推定 8〜9歳
☆体重 4.2kg

※500g位のダイエットが必要

※心臓病有り


2017.08.14  預かり開始(じゃすみんさん
2017.08.17  預かり移動(ボンバーママ

2017.08.19  預かり移動(さよさん

2017.09.03  預かり移動(ボンバーママ

2017.09.06  預かり移動(りりこ



拓実(たくみ)♂ 家族募集中

〈さいたま市ふれあいセンターより〉

☆毛色 レッド(スムース)
☆年齢 推定10歳

☆体重 3.9kg → 4.1kg(11/8)

 

2017.10.28  預かり開始(はな☆

2017.11.19  預かり移動(ゆき

 

 

雪奈(ゆきな)♀ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 レッド
☆年齢 推定7歳

☆体重 4.2kg


2017.11.19  預かり開始(プチ預かり ちゃらんべえさん)



綺氷(きらら)♀ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 クリーム
☆年齢 推定6歳

☆体重 5.2kg


2017.11.19  預かり開始(プチ預かり Nさん)



秋桜(しお)♀ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 チョコタン
☆年齢 推定7歳

☆体重 5.75kg


2017.11.19  預かり開始(はな☆

2017.09.20  預かり移動(さえ



冬望(ふゆの)♀ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 クリーム
☆年齢 推定6歳

☆体重 3.65kg

※乳腺腫瘍有り


2017.11.19  預かり開始(プチ預かり さよさん



真銀(ましろ)♀ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 シルバーダップル
☆年齢 推定5歳

☆体重 3.2kg

※臍ヘルニアの可能性有り


2017.11.19  預かり開始(ボンバーママ



小冬(こふゆ)♀ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 レッド
☆年齢 推定6歳

☆体重 3.65kg

※鼠径ヘルニアの可能性有り


2017.11.19  預かり開始(ボンバーママ



彩乃(あやの)♀ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 チョコタン
☆年齢 推定4歳

☆体重 4.55kg


2017.11.19  預かり開始(はな☆



千冬(ちふゆ)♀ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 シェーデッドクリーム
☆年齢 推定5歳

☆体重 3.85kg

※乳腺腫瘍の可能性有り


2017.11.19  預かり開始(はな☆



星夜(せいや)♂ 家族募集準備中

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 クリーム
☆年齢 推定1~2歳

☆体重 3.6kg


2017.11.19  預かり開始(ボンバーママ



茜(あかね)♀ 家族募集準備中

 

{5C1E27CB-2765-481E-A05F-8C9FDDD4ED70}

 

〈飼育放棄〉

☆毛色 レッド

☆年齢 推定12歳 (飼い主申告)

☆体重 8.2kg

※2kgのダイエットが必要

※乳腺腫瘍、脂肪腫有り

※マラセチア治療中

 

2017.10.22  預かり開始(ボンバーママ


 

流星(りゅうせい)♂ 家族募集準備中

{8F873F29-30A1-4516-9D57-359FD98B4320}

〈飼育放棄〉
☆毛色 クリーム

☆年齢 2012.8.10 5歳

☆体重 4.4kg

※とてもビビリで歯が出てしまいます。

 

2017.10.22  預かり開始(ボンバーママ

 


 秋光(きら)♀ 家族募集終了
{71DFD4FE-6855-4F21-9D4B-A5100BC6577C}

〈ブリーダーレスキュー〉

☆毛色 ブラックタン
☆年齢 推定5歳 (2012.11.5)ブリーダー申告

☆体重 7.36kg  →  6.6kg(9/26)→6.01kg(11/3)→5.9kg(11/7)

※PRAの為全盲です

※ダイエットがあと500g程(11/3)必要です

※乳腺腫瘍摘出(10/2検査結果⇨全て良性)
 

2017.09.15  預かり開始(ボンバーママ

2017.09.18  預かり移動(さえ

 

 

春希(はるき)♂ トライアル終了
{56340A73-2B80-499D-8146-4C44D2CCC515}
〈ブリーダーレスキュー〉
☆毛色 ブラックタン
☆年齢 推定5歳前後
☆体重  3.5kg
※尿道結石手術済み
※後ろ足少し奇形 歩行には問題無く、走り歩けます。
※門脈シャント手術済み

2017.03.01  預かり開始(ボンバーママ
2017.03.26  預かり移動(ミペノママさん
2017.04.02  預かり移動(ボンバーママ
2017.06.19  預かり移動(トーイママさん
2017.07.01  預かり移動(ボンバーママ
 
 


 

 

 


本当の家族の一員になれるよう、勝手ですが応援をよろしくお願いします!
気になる子がいましたら、団体メールまでご連絡をお待ちしています。

流れ星 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(21)

テーマ:

ご報告大変遅くなりました。



◆2017年10月収支報告
<10月収入>
2日 支援金(H様)2,600円
4日 譲渡金(成海)32,000円
9日 譲渡金(七夏)34,000円
9日 譲渡金(芽来)34,000円
14日 支援金(U様)790円
15日 支援金(K様)510円
15日 支援金(M様)850円
23日 支援金(M様)6,500円
27日 譲渡金(笑)34,000円
27日 譲渡金(紅)32,000円
28日 譲渡金(美海)34,000円
29日 譲渡金(紫乃)34,000円
29日 譲渡金(楚波)34,000円
 BomberDog募金箱 690円
______
【収入合計】279,940円①

<10月支出>
2日 交通費 3,070円
8日 交通費 1,100円
15日 交通費 5,050円
18日 備品(バリカン) 18,144円
18日 送料 800円
23日 備品(グローブ) 4,800円
23日 交通費 750円
24日 医療費(流星) 12,420円
24日 交通費 700円
28日 交通費 450円
28日 備品購入費(オムツ) 1,013円
29日 交通費 1,300円
30日 医療費(茜) 7,020円
30日 交通費 800円
 フード代 11,535円
______
【支出合計】68,952円②

______________
差引合計(①-②) 210,988円③
前月繰越金    1,407,821円④
残高合計(④+③)1,618,809円
______________

皆様の温かい応援・ご支援に心よりお礼申し上げます。
そして、里親になって下さったご家族の皆様、有難う御座いました!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもいつも、たくさんのご支援を…。
本当に、ありがとうございますm(__)m

まとめて、ご報告をさせて頂きます。



↑ I様より。



↑ K様より。



↑ K様より。
(春希くんへと戴きました。)



↑ A様より。
(春希くんへと戴きました。)



↑ N様より。



↑ U様より。
(オフ会の景品として、戴きました。)


今現在。
ボンバーさん預かりの茜さんが、LoD154番目になります。
※ 前団体までの10頭を合わせると、⇒164頭

数として、多い少ないではなく。
その分、幸せになった子たちがいます☆
(今、保護ワンとしてLoDにいる子たちも、必ず!幸せになります☆)

当然ですが、私たちだけでできることではなく。
里親さまがいてくださるからこそ!
そして…。
ご支援を戴いたり、たくさんの応援があってこそ!
幸せへと繋がってる命です☆


私が預かった最初の子は、LoD60番目の葉月→フクちゃんで。
それ以降、たくさんの子たちと関わってきました。

他のスタッフが預かっていても、LoDの子であることには変わりはないので。
勝手ながら…見守らせて頂いてます☆

それぞれの子にとって、それぞれのストーリーがあり。
その子にとって、幸せなご家族が(*´∀`*)

また、残念ながら。
活動する前の子たちも含め。
今の今まで、一度も会ったことがない子もいますが。
各スタッフや団体メールへ届くご報告を、嬉しく拝見させて頂いています。

代表のボンバーさんがいつも仰る言葉。
『誰が預かっても、LoDの子☆』

LoDの子たちがそれぞれのご家族の元で。
幸せに暮らしていること、本当に嬉しく思います。


そして。
年に1度の里親オフ会、もうすぐです!
昨年よりさらに、たくさんのご家族にお越し頂けるとのことで。
本当に本当に、スタッフ一同楽しみにしています☆

短い時間ですが。
たくさんのご家族と、楽しい時間を共有できたらと思います。


また、残念ながら。
今回お越し頂けない方がいましたら。
スタッフもしくは団体メールへ、ご自慢のわが子写真を送って頂けると嬉しいです☆

よろしくお願い致します。


LoD スタッフ一同



私も保護ワンとして、参加しますよ~!

by LoD保護ワン☆茜


はな☆投稿)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご支援品のご報告の前に。
LoD里親様へのご連絡をさせて下さい。

来月11月26日に、LoD里親会&クリスマス会があります。
案内の往復ハガキを送っておりますので。
ご返信がまだの方は、出席・欠席どちらでもご返信を頂けると助かります。

また、まだ手元に届いてないという方がいましたら。
団体メールまで、ご連絡をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致しますm(__)m


☆ ☆ ☆


いつもいつも、たくさんのご支援を…。
本当に、ありがとうございますm(__)m

まとめて、ご報告をさせて頂きます。



↑ K様より。



↑ K様より。



↑ N様より。



↑ M様より。



↑M様より。



↑ K様より。



↑ G様より。



↑ U様より。



↑ M様より。



↑ I様より。



↑ T様より。



↑ S様より。



↑M様より。



↑ K様より。



↑ H様より。



↑ M様より。




↑ Y様より。


いつも気にかけて下さり…。
ご支援品の数々…感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

頂きましたものは。
保護ワンの為に、大切に使わせて頂きます!


比較的、落ち着いてるLoDですが。
シニアだったり
全盲だったり
かなりのおデブさんだったり
甘え方がわからず噛んでしまったりと。
みんなそれぞれです。

でも、これは大きな問題ではなく。
いいところでもあったり、改善の余地があるもの☆
私は全部ひっくるめて個性だと思います!

シニアの真帆さん拓実くんは、比較的穏やかな暮らしができるし。
(とはいえ、結構元気だったり?笑)
全盲の秋光さんは、他の感覚がとっても優れているし。
おデブの茜さんは…食事制限&お散歩練習を重ねれば、どんどんいい体になるし。
噛んでしまう流星くんも、理由があって繊細だからで、日々成長中。
伸びしろが大きいと思います☆

と、言うのは簡単で…。
それぞれに合わせた生活が必要ですが(^^;

それぞれの子が預かりスタッフの元で。
本当の家族と一緒に暮らせるよう、日々がんばっています。

いつもいつも、勝手ですが。
応援をお願い致しますm(__)m

はな☆投稿)



LoD スタッフ一同 & 保護ワン☆秋光(きら)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。