毎日忙しすぎて

癒しを求めて昨日はスタバ爆笑

ラブ&ピーチフラペチーノ❤️


暑い夏には最高照れ

ピーチがたくさん入っていて

とっても癒された


以前から悩んでいた職場

先月とうとうピークがきてしまいましたあせる


日々仕事で悩み

こんなにイライラしながら仕事と

家の事をやるのは

私には限界だと思い



実は


今月末で退職

することにしました泣き笑い



今の職場は

子沢山の私には給料が良かったと思うけど


生活の為に頑張ってきたけど


生活はもちろん大事だけど

子供たちにも向き合いたい

家庭に職場のストレスを持ち込みたくない


そう思い

思い切って決断



生活どうする??


やばい滝汗



少ししかないけど貯金を崩して

少しだけ休んで


もっと平和な職場を探します



ますます節約頑張らないね笑い泣き


今日は6男くん

習い事のお友達とプールに行く約束🏊


私も祝日なので仕事を半休爆笑


午後からプール行ってきまーす照れ



イベントバナー

 


イベントバナー