6男くん完全復活👍

先週ほぼ会社を休み、家でまったり過ごしてしまった滝汗

会社の人に迷惑かけている状態滝汗

もしかしてみんなイライラしているかもガーン

昨日の夜

突然会社の人から電話がびっくり

内容が

私が話したことバラしたでしょ?

びっくり

バラしてないよ💦逆に〇〇さんから聞いた話、他の人も知っていて、なんで知っているのかな?とは思ってたけど💦私からは言ってないよ💦


でも、〇〇が〇〇から聞いた!って言ってるんだけど!

えー💦

えー💦言ってないよ💦私は逆に周りから聞いた方だよ不安


なんでこうなるんだろう💦

彼女が私に内緒ね🤫って言って相談受けた内容が、次の日にはすでに周りの全員が知っていた状態。

私は

他の人にも相談していて、その1人が誰かに喋っちゃったんだなー。なんて思っていました凝視

自分は言ってないから

でも


まさかの私が暴露した人にガーン

2人だけに話したって言うから
犯人は
異動になった人物
こないだもブログで載せたけど、すぐ管理者に報告する人チーン
管理者に報告したらしく、それを管理者がみんなに話してしまったと言う事態ゲロー
なぜみんなに話したの??
私には理解できないチーン

興奮している彼女の話を聞き、でも私から話していないことは何度も伝え、でも情報が漏れていたことは知っていたけど、彼女に教えなかったのでそこは謝りました汗
こうゆうの
どーしていいかわからないチーン
1時間ほどずっと電話で話をして不安

最終的に

誰がしゃべったかなんて、もういいの、私気にしてないから!だから、〇〇も気にしないでね

そう言って電話を切りました驚き

もう

一気に疲労感半端ないゲロー
明日から仕事
胃に穴があきそー滝汗
会社に行くのが怖いよー不安
むしろ行きたくないダウン

もうストレス発散に走ってるかも不安

今日楽天見ていたら
長崎ちゃんぽん✨
めちゃくちゃお得ー✨
今だけ餃子1パックつきー🥟

イベントバナー

 

8人家族で8食入り爆笑

一回分だなー爆笑

外食よりはめちゃくちゃ安いよね?


最近マックでも8000円いくからね!

しかも7人で爆笑

長男はもう社会人なので一緒にこないからねチュー

外食も金額が怖くなってくるよ滝汗

節約できるとこはして、使う時はお金を気にしないで使ってあげたい照れ


楽天セールもいよいよ明日まで爆笑

今日買ったもの爆笑
ちゃんぽんと髪につけるオイルケア照れ
自分へのご褒美も大事にしないとね口笛