昨日会社の人間に嫌気がさした。って投稿したのに

さっき、会社の子からLINEきて。


その内容が


Aさん異動するんだって!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

Bさんはいるけど、Aさん異動!

しかも来月から違う店舗に。

異動の理由が

まさかのBさんと一緒に働きたくない💦

ストレスでもう会社に来たくない。限界。だそうです。

私はAさんに対してもストレスだったので、正直驚きでした。この人がストレスで会社にいれない。なんて発言するなんてびっくり

私はAさんとBさんが他の人の悪口やイジメ?などを言ってるのが耐えられなかったのに💦その言ってる本人がストレスで耐えられない。なんて。

私は今日の夜まで本気で仕事辞めようと考え始めて昨日ブログに書き込んだのにガーン

どうなっちゃってるのーガーン

なぜ??私には理解できないびっくり

すごく強そうに見えたけど、そうじゃないのかもしれない。

でもまだBさんはいる。いつも攻撃されてる人もまだいる。

今は辞めない方がいい?生活あるしね。

どーしよー

とりあえず

もう少し様子見たほうがよさそう

職場の雰囲気変わるといいな照れ

まだ1人いるから変わらない?

変わらなければ‥

うん。辞めよう。

すっぽん小町


進研ゼミ 小学講座


今日はパパが体調悪くダウン⤵️

明日サッカーの試合なのにーえーんよりによってお当番と車出しショボーン

いつも軽しか運転しない私💦明日パパの体調回復しなければ私が大きい車運転しないといけないえーん

プレッシャーだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近試合が多くて靴下も穴があいてたりと💦こりゃ大変だ!

なので

サッカーの、ソックス予備に買いだめしちゃったウインク

何足あってもいいね👍


私が一通り見たから今度は子供に見てもらおう✨

子供より私が感動したよ🥹