朝がオススメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



イベントバナー

 



チアのハワイ遠征の時は、小学3年生だったから、5年パスポートだったので、もう失効してたので。
先日、娘が自分でパスポートを取りに行っていました!
あまり記憶にないんだけど、私が全部したようです…
10年経つと忘れるのか…

私は、海外行った事ないから、分からないw


父は仕事で毎年数回海外に行く人で、今年もアメリカ行ってたみたいだけど、周りがどんなに海外行ってても私は行きたいと思わなくて😅

私は日本人なので、日本を愛し日本を楽しみますニコニコ

大阪って、安いし美味しいし、日本の大阪って素晴らしいと思いますニコニコ

月にも火星にも行きたくありませんニコニコ

地球、日本、大阪…♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


が、最近、

台湾はちょっと行ってみたいかも

って思ってますニコニコ



さて。


 

愛用しまくりのビタミンCとEの美容液



また使い切ったから、今朝、新しいのを開けましたにっこり


フタをスポイトに付け替えて


冷蔵庫保存


です❣️


23の方は、トロミのある液体

刺激が少ない方が好みの人は、13から始めたら良いかも

23も安いけど、13は更に安いです…
何のために23を付けてるかっていうと
私は、

シミ・ソバカス予防、肝斑予防、毛穴対策

ですグッド!

肝斑は、

①トラネキサム酸
②ビタミンC➕E

のどちらかが有効なので、肝斑予防にビタミンCとEの両方が入ったこれにしていますうさぎのぬいぐるみ



朝に使っていますウインク

ビタミンCは、日焼け前につけると、日焼けダメージを防いでくれるので、朝に仕込みます。
朝がオススメです。
で、UV対策はダルバでニコニコ
ハンドプレスをすると、コラーゲンがぁーっていう論文を見たので、朝晩、ハンドプレスの一手間はオススメですニコニコ
やり過ぎは、摩擦になるのでNGですニコニコ

安くて続けやすいし、今のところシミやソバカスが気にならないのは、これのおかげもあると思ってる🥳










こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】