ESTA | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

や~ん


{7E14AF3F-DB9A-413C-90B5-428083AB3AAD:01}

米国での連絡先情報とか知らないし


聞かなきゃ


気持ちが萎えてきたから、明日しよ……



今日はmiwaのヒカリへ聴きながら、頑張ろっと

一昨年の娘のチアの発表会のオープニングの歌なんだ~


娘のチーム、新入りは髪飾りのリボンを付けずにイベントに出演するんだけど、このオープニング直前に初めてリボン付けてもらえて、私、知らなくて本番に娘がリボン付いてるのを見て涙が止まらなくて。


「ヒカリへ」はちょっと、思い出の、そしてキモチが上がる歌なんだ


入って4ヶ月でなかなかダンスも覚えられなかったから学校行く前に毎朝一緒に朝練したり、カウント表見ながら一緒にカウント数えたり、何度も何度も聞いた曲だからね~


「GO!  FIGHT!  WIN!  YES!」

って声が聞こえてきそうだ

他は、「女々しくて」とか「無責任ヒーロー」とかだったよ


あの頃から1年ちょっと、随分成長したなぁ


この間、娘が机の前にでっかく
{5F5A0934-9B1C-49F4-9B17-5D80980E727F:01}

って書いて貼ってたよ


私も頑張ろう








人気ブログランキング 30代ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村