娘、パスポートGET♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちは~(=´∀`)人(´∀`=)


今日はこれを受け取りに行ってきました[みんな:01]
photo:01


お子ちゃまは、5年だそうです。


私、海外行ったことないから、娘にぬかされちゃいました(笑)


海外遠征のオファーなんて、そんなにあるものじゃないし、しっかり頑張ってきてほしいです[みんな:02]


ホントは、心配性だから、心配で心配でしかたないけど。


でも、きっと、私がいない方が成長すると思うし。


娘を信じて、笑顔で送り出したいと思います。


でも、今から想像すると私、泣いちゃいそうだわ(笑)


天然で不思議ちゃんの娘ですが、娘がしっかり持っている力を発揮できるように、気付かれないようにサポートしたいです。


「気付かれないように」がポイントです(笑)


子育てをする上で、


「……のに」


っていう言葉は使わないように心かけてて。


「してあげたのに」


は、無しです。


私が娘の為にしたいだけ。


娘には、私のことは気にせず、たくさん失敗しながらも、大きく羽ばたいていってほしいなと思います。


しっかり、気付かれないように、一生懸命サポートしたいと思います[みんな:03]



私のことは気にせず、しっかり自分の足で歩いていける大人に成長してほしいです(^^)



で、いよいよ明日は名古屋です[みんな:04]

結婚して初めて新幹線に乗ります[みんな:05]


1人で乗るのは人生初[みんな:06]


新幹線に乗れるかな………


乗っちゃえばきっと、普通の電車と一緒よね?!(笑)


切符とか、改札口にホイって入れるんかな?!


乗る時とか、なんか注意した方がいいんかな?!


あの~、隙間がめっちゃ空いてるから、ジャンプしながら乗るとか…!?



ドアとか挟まったら痛そうやんね(>_<)


乗り過ごしたら、どうしたらいいんやろ~(;_;)


とりあえず、新幹線乗ったら、

「新幹線乗ったよ~!」

ってブログアップしようかな(笑)


1人で初めて乗る時って、何か儀式みたいなんした方がいいんかな?!


とりあえず、頭の中は初めての新幹線で頭がいっぱいだけど、楽しんできます[みんな:07]


では、また~(=´∀`)人(´∀`=)


人気ブログランキング 30代ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿