新幹線乗りました(;_;) | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)


やりましたよ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



皆さんのおかげです[みんな:05]


photo:01


これが、みどりの窓口というやつです[みんな:06]


「みどり」とか書いてるのに、中は、モノトーンの落ち着いた雰囲気[みんな:07]


結構、並んでました[みんな:08]


で、無事に切符をGETして~


photo:02


これが改札口です[みんな:09]


念の為に、駅員さんに、この切符を入れるのか確認[みんな:10]


余裕のよしこちゃんで、改札通過[みんな:11]


スタバも朝からめっちゃ並んでます[みんな:12]
photo:03


私は水筒にハーブティー持参してたから、素通りで[みんな:13]

photo:04


これが、噂の新幹線です[みんな:14]


いや、めっちゃ普通やん(笑)


でもね、
photo:05


顔がシャープだった[みんな:15]


新幹線の前で自撮りするぞ~って張り切ってたんやけど、新幹線の乗り場って、そういう雰囲気じゃなくて(笑)


歩きながら、チャチャっと記念撮影(笑)

photo:06



で、もう乗ってるんやけど、もう京都って[みんな:16]


次、名古屋やって[みんな:17]


めっちゃ早くない?!


名古屋で、私降りるんやけど[みんな:18]


どのくらいのタイミングで席を立ったら良いのか[みんな:19]


でね、私、自由席にしました(=´∀`)人(´∀`=)


俺様に聞いたら

「自由席の方がいいんちゃう?横に座る人、自由に選べるで」

って[みんな:20]


そうか!


好みの人の横に座っちゃえばいいんや!


って思って、張り切って自由席にしましたが、あんまり選ぶ余地はなく、好みではないお兄さんの横にしときました[みんな:21]


いや、もう新幹線、楽しすぎます(=´∀`)人(´∀`=)



着いたら、お土産見ます~[みんな:22]


あっ、もちろんお洒落ママ会も行きますよ[みんな:23]


今日もテレビが入るらしいですね[みんな:24]



では、また~(=´∀`)人(´∀`=)



人気ブログランキング 30代ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿