フレアスリーブ問題と褒められニット半額が18日まで♩と60%オフと。 | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


2月に娘と神戸にお泊まりに行くのですが、昨日娘が

娘「神戸って何時から?」

って聞いてきて˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇


私「3時からお部屋でアフタヌーンティーが食べられるみたいだから、それに合わせて行っても良いし、その前に神戸観光しても良いし、何時でも良いよ?なんで?」


娘「じゃぁ、その日の朝に帰ってきても良い感じ?」


私「どういう事?」


娘「友達とヤコバで九州行くから、帰りが朝になりそうな感じ?」


神戸キャンセルしても良いよって言ったんだけど、神戸も行きたいらしいニヤニヤ

タイムツリー見たら結局、九州の日がズレてたけど、4日間?4日間も行くの?

なんだかよく分からないけど、とにかく高校3年生は、2月はほぼ学校がないんですw



さて。

こちら18日15:59まで半額クーポン出てます飛び出すハート




センスの良いオシャレな人に褒めてもらえたニット飛び出すハート
モチモチで着心地良いですニコニコ
↓↓


フレアスリーブは、家事やトイレが心配なので、私はフレアスリーブじゃないのを買いましたにっこり


18日まで半額飛び出すハート




フレアスリーブのも、今年たくさん出てますよねにっこり




お尻拭く時に便器に付きそうって思ってしまうのですが、皆さんどうしてるんでしょうか?!

左手で袖を押さえておいて、右手でお尻を拭くんでしょうか?

これを着てる時はトイレは我慢するのでしょうか?

トイレで脱いでからトイレするのでしょうか…?!

テーブル拭く時に、袖が雑巾代わりになっちゃわないでしょうか…?!

って、めっちゃ疑問なんですが😅


で、疑問が解決しないから、私はこちらにしました😅

↓↓



結果、褒められたし、気に入ってるし、動きやすいしニコニコ

良かったですニコニコ



こちらは、JK娘によく褒められるカットソー飛び出すハート

60%オフになっています❣️

これ飛び出すハート
この60%オフのは、買っておいて正解でしたにっこり
↓↓


めっちゃ使えるにっこり


PRで頂いて最近毎日使っているストール
クーポン利用で40%オフほどになります飛び出すハート



昨日、梅田で見かけためちゃくちゃ綺麗なお姉さんがこんなコート着てて
↓↓

思わず、声をかけそうになるくらい綺麗なお姉さんだった…
久しぶりに、あんな綺麗なお姉さん見たラブ

さっ、今日は水曜日ですが
私はイレギュラーにシゴトなんですーニコニコ

年末年始2週間休みましたが、休み…って言っても、後で振替えないといけないので😅
今週来週と、あと2月にちょこっとグッ
好きでやらせてもらってる事なので、すごく楽しいし、有り難いですニコニコ



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】