明るい気分になれる色♩春まで大活躍のストール♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRです!


こちらをお試しさせて頂きました!

ブルベ夏、セカンドはオータムなので、色に迷ったのですが。

「黄色が似合うと思う」

って言われたから、今回はクレールイエローにしました飛び出すハート


爽やかな明るいイエローで、春まで使えそうにっこり


お花見のシーズンもまだまだ肌寒い日もありますからね!


薄手ですが、想像以上にしっかりした生地感なので、首に巻いた時にボリュームも出しやすいですにっこり



巻き方がたくさん載ったアレンジブックも参考になります目がハート


首に巻いてみるとこんな感じにニコニコ

薄手ですが、密度?わりとしっかりしてるから、温かい♩


ストールとしても、十分な大きさでしたニコニコ


【クーポンご利用で40%OFF】大判 ストール レディース 厚手 チェック 無地 アレンジブック付き クリスマス バレンタイン プレゼント 冬 秋冬 ウールたっち マフラー ブランケット 暖かい 羽織 帽子屋Loo&c【大判ルーシーストール】


お得なクーポンも出てるみたいなので、良かったらチェックしてみてくださいね飛び出すハート








こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】