LJK冬休みネイルと乾燥肌対策と♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



今日は、JKはお友達に可愛いカフェでお誕生日をお祝いしてもらってましたにっこり

良かったね飛び出すハート

この時に買ってあげたJKのネイル飛び出すハート

貼ったら、めちゃくちゃ可愛かったラブ

JKは、バ先がネイルNGだから、すぐ外さないといけないから、オホーラはできないんだけど、チップも可愛いねラブ


友達に

「ネイル行ったん?」

って言われたらしいよウインク


JKが自分で貼ったけど、綺麗に貼れてるおねがい

↓↓




オホーラと違って、ライトも要らないので初心者でも簡単ラブ


私はオホーラ派飛び出すハート

↓↓



手のケアって、どうしてますか?


私は、顔と同じものを基本的に手につけてますが。

というか、今年は実はハンドクリームを買っていないw

バタバタしてて買い忘れてたw



セラミドを増やす食べ物は意識的に取り入れて、

乾燥肌にならないようには気をつけてますウインク


セラミドが含まれる食品は、


・米

・そば

・わかめ

・ほうれん草

・こんにゃく

・小豆

・黒豆

・ゴボウ


などなどがオススメウインク


そして、セラミドの生成を助けるには


タンパク質、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB群、亜鉛、オメガ3系や6系などが良いです飛び出すハート

私の作り置きおかずは、それらが網羅できるように入れてますニコニコ


美味しい、楽しい料理

身体や肌を作る、整える料理


両方、今の私の心と身体を作ってくれてるニコニコ


食べ物LOVE❤️




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】