JK娘、特待生に選ばれる!勝たねばならない時がある。 | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



東京レポ続きは、また後日書きます❣️


高3娘の進路は、早い段階で合格してたのですが。

今回、特待生の選考に挑戦していて

見事、うちの娘を選んでもらえました😭



授業料免除がかかってるから、

特待生希望の受験者が多かったし

無理かなぁ…と思っていましたが。


そのジャンルでは知名度No. 1の学校で

現在就職率が99%以上と就職にもかなり強いし

娘の夢が叶えられる技術が身につきます。

専門知識以外にも就職に必要なコミュ力育成にもかなりチカラを入れてますにっこり

全国的に名前が知られている学校で、知らない人はいないんじゃないかな?

全国から集まってきていますにっこり

私も何回かオーキャンに付いて行ったんだけど

先生、在学生達の話し方がすごく上手で

全員が、仕事に対して研究熱心で

楽しんでやっていて

真っ直ぐでキラキラと輝いていた。

人間力が素晴らしかったから、娘を任せたいって思った。

私も行きたくなったw


LJK娘❣️

筆記、面接と、本当によくがんばりました❣️


勝ちました🏅


面接2日前くらいに、JKが私の前で面接練習していて。


AIが考えたみたいな、教科書通りのつまらないものだったから、つい


「えっ、ママが面接官なら、そんなつまらない子、絶対選ばないわ。面接官は、たくさんの子を面接するねんで?模範解答を読み上げてる子の面接なんて、記憶に残らないし、聞いてももらえないよ。もっと印象に残る、光るものがないと。あと、ちょっと的がズレてるし。」


ってダメ出ししてしまったら、「せっかく考えたのに」って、一瞬不機嫌になってしまって…


「あー、言わなければ良かったかな。」


ってめっちゃ反省してたのですが😅


さすが、うちの娘にっこり

面接当日は、自分の考えや意見をしっかり言えたみたいでニコニコ

本人も満足して帰ってきましたニコニコ


そして、

見事、

特待生に選んでもらえました💮



子ども達にはよく


「人と比べず、昨日の自分を超え続けたら良いから」


って、言っていて、

小さい頃は、自己ベストを更新したらそれでヨシみたいな感じでしたが。


大きくなるにつれて


「勝たねばならぬ時がある」


と思うんです。



今回、見事、勝てた娘はまた1つ成長できたかなニコニコ

勝つ事が全てではないけど
せっかく頑張るのなら
勝ち取る頑張り方をしてほしい。
あとは、思いっきり遊んでニコニコ
遊びや経験の中で学ぶ事は、
座って勉強するより
多いですニコニコ
メリハリのある輝く人生を✨


で、今日は、娘が時間があったから、待ち合わせして遅めのランチを一緒に飛び出すハート

遠くからものすごい笑顔で、スタイルの良い子が歩いてくると思ったら、私が産んだ娘だったあんぐりw


「キンパ食べたーい❣️」

って言ってたから、HEPの横の韓国料理屋さんへ❣️

あれ?こんなとこに、こんな可愛くて美味しいお店あったかな?

って店員さんに聞いたら、まだできて1年くらいみたい!

北海道から来た店員さんで、めーっちゃ話しやすくて、大阪と東京、どっちに行こうか迷ってたらしいんだけど、大阪の人の方が温かいから大阪にしたんだってー❣️

分かるーw

先日、上野のカフェの店員の女性が怖すぎてw

その話を、今日の店員さんにしたら

「そういうコンセプトカフェだったかも?」

みたいな事言ってた!w

そんなのあるんですね!

こうして店員さんとすぐ友達みたいに話せるのも

大阪だけなんだ…

って、上野のカフェで思ったw

東京では、大人しくしとくw



で、キンパ食べるー❣️

って言ってたけど、メニュー見たら気が変わったみたいで

「チュクミサムギョプサル」

にしたよニコニコ


タコがまだ動いてた🐙


旨辛で、めっちゃ美味しかった❣️

シメのポックンパを店員さんが作ってくれてる時に

店員さんから話しかけてきてくれて

さっきの話したんだよ?

私から話しかけてないからね!w

上野のカフェで、店員さんに質問したらダメなんだって学んだから、今日は大人しくしてたんだけど、向こうから話しかけてくれてニコニコ

和んだニコニコ


店員さんが

「僕は、このシメの方が好きなんですよ!」


って言ってたチュクミサムギョプサルのポックンパ飛び出すハート

店員さんの言う通り、ホント美味しくてあっという間に完食飛び出すハート


オシャレな店内で、韓国に行ったような本格韓国料理が食べられて、店員さんはフレンドリーで温かくて優しいニコニコ

また、行こーっと飛び出すハート


食べログ

↓↓

すぐ無くなりそうw







こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】