鬼買いした韓国コスメ♩再生クリーム♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



すごく良かったのでリピ購入飛び出すハート
【最大2,023オフクーポン配布中】 KOPHER キュリペアーメラクリーム 35ml 10GF 毛穴 ニキビ デイリーケア 韓国コスメ ドクターズコスメ スキンケア

韓国コスメですにっこり
海外発送だから、忘れた頃に届いたw
で、レビューにある通り、確かに梱包は雑w

オマケでミニサイズもらえた目がハート


これ、旅行の時に便利目がハート


私は、旅行の時はあまり化粧品を持って行かないんだけどw



東京の時にこのクリームだけは持って行こうかと思ったんだけど、詰め替え容器がもう家になくて、荷物増えるのイヤだし置いていったの😅

次はこのミニサイズを持って行こうかな泣き笑い


レーザーなどのダウンタイム時にも使えるクリームらしいので、これの後にも良いかなって思ったんだけど

直後でもメイクできるくらいだったから、こんなクリームは別に要らなかったグッ

韓国で流行ってる水光ピーリングだよ目がハート

水光ピーリングのおかげか、デコルテのお姉さんに褒められたよ目がハート



海外発送だから、注文しても届くまでに時間かかるからって…早めに注文しとかなきゃ…早めに早めに…

って、今、家に3本ある😅


出かける直前に、上着着たまま大急ぎで撮ったから、バス乗って見たらだいたいピンボケなんだけど泣き笑い

コックリしたテクスチャーのクリーム飛び出すハート


肌馴染みは、正直なんか悪いような感じ…


時間が経つと気にならないグッ

レチノールとの併用も可グッ


効果とか、ビフォーアフター写真とか載せたら記事消されちゃうから、こちら参考にしてみてください

ドクターズコスメの効果はこちら


私は全顔に塗るっていうより、毛穴やシワが気になる場所や、「あっ、吹き出物できそう…かも…」ってとこだけ使ってるにっこり
だから、3本もあったら1年くらいもっちゃうかもしれない泣き笑い

めっちゃ気に入ったので、3本目ニコニコ
↓↓
【最大2,023オフクーポン配布中】 KOPHER キュリペアーメラクリーム 35ml 10GF 毛穴 ニキビ デイリーケア 韓国コスメ ドクターズコスメ スキンケア
↑↑
今なら、
ここから500円オフクーポンゲットできます飛び出すハート





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】