これは完璧!お泊まりグッズがコンパクトに収納できた♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRです!


年齢とともに無駄なものを持たなくなりましたにっこり


最近のお泊まりの時の持ち物はこんな感じにっこり


今回お試しさせて頂いたポーチ♩

ミニサイズの方にしてみましたが、片手に収まるほどのサイズで、とってもコンパクトにっこり


これが、私のお泊まりグッズがピッタリ入るサイズでしたにっこり

ファスナーを開けると…


ガバッと大きく開くことができるんですにっこり


中には、メッシュのポケットや、ファスナー付きのポケットがあり、細かく仕切れますにっこり

整理整頓して入れる事ができて

これなら迷子になる事なく、必要なものを取り出す事ができますニコニコ


想像以上にたくさん入るし、整理整頓できるし、めっちゃ良かったですニコニコ


生地もしっかりしているし、手洗いできるエコ素材飛び出すハート


外側のポケットも便利飛び出すハート


再生ポリエステルだから、環境にも優しいニコニコ

高評価【中身が見やすい】化粧ポーチ 整理 洗える 撥水 縦型 抗菌 レディース 女性 メッシュ メイクポーチ コスメ ポーチ コスメポーチ 大容量 タテ型 立てて収納 自立 化粧品 メイク コンパクト エコ 小物入れ 旅行 トラベル おしゃれ プレゼント サスティナブル 手洗い


私は荷物少なめだからミニサイズにしましたが

もう少し大きめの標準サイズもありましたにっこり


高評価【中身が見やすい】化粧ポーチ 整理 洗える 撥水 縦型 抗菌 レディース 女性 メッシュ メイクポーチ コスメ ポーチ コスメポーチ 大容量 タテ型 立てて収納 自立 化粧品 メイク コンパクト エコ 小物入れ 旅行 トラベル おしゃれ プレゼント サスティナブル 手洗い


色はベージュにしましたが、少しピンク味のあるベージュが柔らかなイメージで良かったですにっこり









こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】