今行ったらデコルテのリポソームもらえるかもよ? | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



ちょっと用事があったから、サクッと梅田だけ行って帰ってきましたウインク


何の用事かは、帰ってきてからも聞かないでw
まだ秘密なのw
来週言うw

ジッとしていられない性格
内緒事ができない性格
嘘つけない性格

なんとかしたいですショボーン


そしたら、大丸とJRの間らへんで

デコルテのリポソームのサンプル配ってたよ❣️

今行ったら、まだもらえるかもよ?


手に付けてもらったら、めっちゃ良かった❣️
吸い付くようなモチモチ感お願い

洗顔後すぐに使うと良いらしいよ❣️

綺麗なお姉さんが優しく教えてくれた❣️

で、その綺麗なお姉さんが、私に

「めっちゃ綺麗ですね!キラキラ

って、わざわざ言ってくれたもぐもぐ

やっぱり、大阪って優しい…ニヤニヤ


大阪って道歩いてても、知らないおばちゃんに
「あなた、めっちゃ綺麗ね!」
って言われたりするからね!



で、成城石井でサクッと買い物して帰ってきましたニコニコ
成城石井も、大阪市のプレミアムクーポン使えたよお願い
クーポン使えるからって、モリンガ茶とか買っちゃったよw

記憶力アップって書いてたけど、ホントかな?
息子の友達の名前が何回聞いても全然覚えられないから、モリンガ茶に頼ってみよう…w


ホントは、モリンガ茶じゃなく、スギナ茶を買おうと成城石井に行ったんだけど、成城石井にはスギナ茶はなかったわ

だから、楽天でウインク



合法ですよ?

成城石井に売ってますからね!w




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】