ハワイは行けなくなったけど、その代わりがやってきた! | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~自分調整の旅 編

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~自分調整の旅 編

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在は自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ。


お越しいただきありがとうございます。

自分癒し実践者のFutakobuです。



昨日今日と体調不良で会社を休んでいます。

せっかくの有休が〜あせると思うけど、熱もあるししょうがない。

様々な恐れを手放して静養します。

なので、書き溜めている記事をアップだけします。


今回は「ミラクルが起こった!
」ってお話。


私の人生は冴えないことが多い残念な感じではありますが、それでも昨年頃からプチラッキー的な引き寄せが発生しています。

 

小さな幸せは引き寄せられることがあるけど、マインドが望むような大きな幸せを引き寄せるには、まだ力不足なんですかねえキョロキョロ

 

今年は大きめなことを引き寄せ、掴みかけたかと思うと離れていく、クレーンゲームのような年です。

 

掴みかけてすり抜けた中に、ハワイ旅行(社員旅行)がありました。

 

ぶっちゃけたことを書いてしまうと、ハワイはパートナーと行きたい海外ナンバーワンの場所です。

 

離婚した時に、もっと自分のことを大事にしてくれる人といつかハワイに行きたいって思いました。

でも、それは来世になっちゃうかもなとも思っていました。

今も叶う目処は立っていません。

 

今回は家族とすらも行くことが出来ず、結構がっかりしていました。

元夫再婚ショックの後に、でも私達は親子3人で楽しくハワイ行こうねーなんて言っていたから。

(子供たちはそれほど海外に興味がないので、旅行の参加をキャンセルしたことにあまりがっかりしていなかった笑い泣き

 

ところが、そんな私のところに歌舞伎のチケットが。

しかもちょうど断念した旅行期間中のやつびっくり

 

昨年、子供の学校のPTAが講演会の代わりにスターバックスのコーヒーセミナーを開催しました。

しかも参加費はちょっとお得な感じで。

美味しいコーヒーいっぱい飲めて幸せでした。

 

似たような経緯で今年は歌舞伎の観劇のお話がありまして。

 

つまり、ハワイの代わりに歌舞伎がキター!爆笑


タダじゃないですよ。

でも、少しお得にチケットをゲットできました。

 

こんな機会がないと歌舞伎も見ないから、すっごいギフトです。

当日は近くのデパ地下で、ちょっといいお弁当を買ってから会場に行こうっとラブラブ

 

わくわく~。

私ったら、レジャーの神(?)に愛されているわ~。


はい、いつものヤツ。


それでは
お読み下さりありがとうございました。