CA時代のショルダーバッグの中身【リップ編】 | こんにちは、こまめです。

こんにちは、こまめです。

こまめ、海沿いで暮らしています。

今回は CA時代のショルダーバッグの中身 にて、

愛用していたリップ、口紅について紹介するわよ♡(急にこのキャラ?!)

 

 

まずはリップ、もうこのリップクリーム使い始めてからは他のリップに浮気する事さえ自分の中で許さなくなりました。

ジョンマスターオーガニックリップクリーム(まじでおすすめ!)

なめらかだし保湿もしっかりしてくれるし、香りも何種類か選べるし!

ドラッグストアとかで買えないリップクリームやから、

「こないだ○○してくれてありがとー!ほんと助かったわ!」的なお礼の時に丁度良いプチギフトになるすぐれもの◎

ちなみにハワイのアラモアナでしか買えないハワイアンカクテルっていうフレーバーもあるので

ハワイに行く予定のある方はお土産にもぴったりですよ~♡(わいもほしー)

 

 

そして口紅、いくわよ♡(まだこのキャラ続いてたんかい)

 

バーツビーズのカラーリップ(リップなんかーい)

これはね…、やばい!仕事中なのに口紅とれちゃった!

綺麗に落としてリップ塗って口紅塗って~そんな時間ねーわ!

はよキャビン出ないかんしくそ忙しいのにーーー!!!

って時にササッと塗ってお客様の前に出ていけます♡

100%ナチュラル原料だし、なんならリップクリームそのものだし?

めちゃくちゃ色はしっかりつくんだよ!

ハーブも入ってるっぽくてスースーしてまたこれが気持ち良いのよ◎

ただコップとかにはべっちょり色うつります。笑

あくまで時間ない時用に使ってたやつですね。

 

 

仕事用として常に愛用していた口紅が、

シャネル#135エニグマティック

もう本当シャネル様々ですよ本当に!

CAって、暗闇でも分かるようにメイクはしっかり はっきり くっきり

させなきゃいけんのですよね(そうやなくても元々濃いけど…やかましいわ)

もうこの口紅、いや、ルージュは(同じやないかい)優秀ちゃん!

はっきりくっきり口の動きが分かる色な上にとっても上品なの~~~~!(中身伴ってねーやないかい)

つけ心地もサラッとしてて良いかんじ!

口紅は本当に毎シーズン色んなアイテムが出てくるし改良され続けてる物の一つだから

もっともっと良いものは絶対にあるはずだけど、

CA時代の思い出のひとつとしてはこの口紅は手放せなくってよ。(キャラぶれ激しいな)

 

【小話】

私だけかもしれませんが、乗務中の口紅塗り直したい~!って時は、

メイク落とし代わりに紙おしぼりでベロンっと拭き取ってリップして口紅して~ってやってました。(雑)

肌の弱い方は絶対に真似しないでください。