CA時代のショルダーバッグの中身【化粧直し用パウダー編】 | こんにちは、こまめです。

こんにちは、こまめです。

こまめ、海沿いで暮らしています。

前回紹介した CA時代のショルダーバッグの中身 の一発目

 

ショルダー常備してたパウダーを紹介しようとおもいまーーーーす!

(自分、メイクまじで自己流なんでたいしたこだわりもってやってるとかやないんすけどね…)

 

まず化粧直し用パウダーエレガンスのプードル(VI)使うてたんやけど

プードルはほんまに魔法のベールって言うだけあって透明感半端ないのよ。

品良くキラキラしてくれてお姫様気分になれんねん。(お手軽な姫やな)

 

ちょっとした衝撃で割れちゃってショックが大きくて途中からキャンメイクのマシュマロパウダーに変えましてん。

 

仕事用で割り切って使うてましたね。

キャンメイクのマシュマロパウダーはこんな安いのにサラッサラになる!

(ブラシでしゃしゃしゃ~ってするともっと細かく毛穴とか隠してくれんのよ)

ただすぐテカるのが難点かな~、でもやっすいから気にせずバンバン使えるぜ!

 

【小ワザ】

パウダー系の化粧品は、隙間をなくす為にコットンをはさんでおくと割れません!

パウダーもだし、シャドウにも使えるので、持ち運ぶ時(特に旅行とか)

是非おためしあれ♡