ようやく梅雨入りかな~ | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こんにちは~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

梅雨入りすると毎日雨で嫌な気持ちになるよね。晴れていないって言うだけで気分が滅入るというか、活力が湧いてこないって感じ。

 

 

まぁ晴れてなくてもスロットをうちに行く活力はあるんですけどね(・д・)

 

 

この時期一番嫌なのは湿気で髪が思うようにまとまらないこと。

 

 

癖っ毛の人ってちゃんと人工的に乾かさないとそれはもうクセがそのまんま出てきてしまうんですよね。自然に乾くとクルンクルンになる。ちゃんとドライヤーで伸ばしながら乾かしているからこそまっすぐでいられる部分ってのがあってさ。

 

 

私の場合は特に 前髪 なんですよね・・・前髪が横に流れてくるんと・・・・。うーんうまく説明できないんだけどとにかく前髪の自己主張が強くて目立ちたがりで困ってるんです。

 

 

散歩に行って汗をかいてそのまま自然に乾かすと横に向かって角が生えたみたいな髪型になってしまうので散歩後もドライヤーで乾かせるように事務所にドライヤー完備です←

 

 

 

それくらい、髪型がヘンテコだとやる気が起きなくなってしまうんですよね。女子高生ほどじゃないけどさ、やっぱり気になっちゃうよね(;><)

 

 

だから梅雨は嫌いなんだ!とはいえ夏が好きなわけでもないですけど。

 

 

先日資料を先に送ってほしいと言って来たお客様がその時電話口で「日曜日に物件を見に行きたい」って言ってたんだけど「日曜日は定休日でー」って断ったら

 

 

 

「雨の日は仕事休みになる」

 

 

って言ってたんだけど、梅雨の時期って生活できるの?大丈夫?って思っちゃった。厳密には梅雨の時期の給料が反映される翌月ってことになるけどもww

 

 

見に行く物件が事務所のすぐ近くだから歩いていくのだけれどその時に活躍してくれるのが

 

 

 

 

靴を濡らしたくないんでこれが重宝するwwまぁちょっと歩きにくくなるので長時間歩くのならレインシューズの方がいいですけどね。

 

レインシューズって言うほど改まって大雨じゃない時のちょっとのお出かけに、靴を濡らしたくないってときに使用していますw

 

ただ、大人なら気を付けて歩けるからいいと思うけど、これ子供用があったとしてもあまり子供には不向きだと思う。まぁ子供は素直に長靴はいた方がいいよねww

 

 

さて雨の日仕事が休みマンはこの田舎で生活してるのに車無いってよ?

 

 

 

これはきっと飲酒運転で免許取り上げられてるパターンの奴だろうなって邪推しました。信じられないかもしれないけど結構いるのよ、そういう人ww

 

 

特に職人さんに多い。突然免許取り消しになってもそういう仕事ってその間親方がなんだかんだ言って面倒見てくれたりするの。他の従業員に迎えに行かせたり送って行かせたり、そうやって面倒見てやって使ってるってケース結構あるよなぁ~って思いました。

 

 

そういや以前よく使ってたクロス屋さん(内装屋さん)のところでも飲酒運転で免許なくなった話あったもんな。職人さんあるあるなのかな?

 

 

 

なんにせよ雨の日しか休みじゃないからということで雨の日限定であアパート案内に行くのかって思うとなんかとても憂鬱でした。

 

 

きのう小降りになったタイミングで来てくれたから良かったけどね。

 

職人さんだから総じて頭が弱いって言うつもりはないんだけど、昨日聞かれた質問には度肝を抜かれたわ。

 

 

 

 

「よういくひってのはかかりますか?」

 

 

 

って聞かれたの(・ー・)

 

 

そうね、子供がいて離婚する場合にはかかってくるよね~って思いながらも多分これは きょうえきひ の事だろうと思って話を進めたけど、ちゃんと訂正してあげた方が良かったかな?と思う反面、こいつが言い間違えたままだったとしても私は困らないので訂正しませんでした。

 

 

会社の人によういくひとかがかかるのかもちゃんと聞いてこいって言われたんだそうですよ(・д・)

 

 

 

 

なんかまとまらない前置きですが梅雨は嫌だよねって話でした。

 

 

 

 

【6月17日】@いこい

 

モンハン0~ 

 98 青 投資150枚

 

 

 

 

金火竜を倒しての剥ぎ取りG!!

 

 

さぁーばっさばっさと行くよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんといつも通り過ぎて・・・(つд`)

 

これさ、1回はバサーってくるの確定でも良くないか?(つまりストック2個確定でも良くないか?)

 

 

毎回毎回50%のはじかれまくってます・・・

 

 

 

チャンスゾーン外してヤメ 回収617枚

 

 

5スロに移動してゴブリンスレイヤー 投資100枚 回収56枚

 

 

20スロに戻って北斗 18.6.11~

 45 黄

 

AT即やめ台だったんですけど高確だったのか天国だったのか、4チェ2回しか引いてないのにシンとバトルになったから ん? って思ったらそのまま倒したー!!

 

 

 

 

も、単発。 519枚持って別の北斗

 

北斗 16.6.34~

 94 白

 

こちらも開始2回転で白オーラ大が出て立て続けに引いたスイカとチェリーでブッ刺して当たったけど単発。

 

 

回収を389枚に減らして・・・・

 

 

アオハル 12.6.595~

724 ピンク

 15 バケ

 

 

写真を撮るCZをはじめて成功した記念写真w

 

 

回収590枚でやめでした

 

 

投資 150枚

回収 590枚

収支 7,800円

 

5スロ

投資 100枚

回収  56枚

収支—200円

 

 

トータル 7,600円

 

 

 

 

アオハル・・・・BIGが連チャンしたら楽しいだろうなっていう妄想は出来てるんだけどなぁ(。・ω・)

 

 

 

 

さて週末ですね~関東はお天気が悪いみたい。雨降りの地域も雨の降らない地域も安全に過ごせるよう注意してくださいね~

 

 

特にたくさん雨が降った後は気を付けてください

 

 

それでは皆様よい週末をー!