物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

このブログはスロットをこよなく愛するダメ人間のダメ記録です(・-・)

ギャンブルに嫌悪感のある方を不愉快にさせる恐れがありますのでご注意ください。


こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

 

SNSでの誹謗中傷がきっかけ?と思われる若い女性の悲しいニュースが流れた時、ふと気になって自分の住んでいる市の爆サイ覗いてみました。エゴサーチみたいなものですね。

 

 

 

私お客さんに対して態度悪いことも多々あるので「ここの不動産屋の事務員は態度悪い」とか「とても接客業をしている人の対応と思えない」とか書き込みされてるんじゃないかと思って←

 

 

 

ま、時々不安になりますよね(^^;

 

 

 

パチ屋でもそうですけど、あまり目立たないように、叩かれないように行動をしているつもりではありますけど、自分が気づかないところで誰かの反感を買っているかもしれませんし。

 

 

 

それに仕事に関しては、私個人の問題が会社の印象を悪くしてしまうことになるわけですから、万が一そのようなことが書きこまれているような事態に直面すれば私もちょっと改めなければなりませんしね。

 

 

・・・想像できるんだからちゃんとやれよって話ですけどね、ハイ(;´∀`)

 

 

 

 

 

で、爆サイで〇〇市の書き込みを見てみたらつい気になったのが

 

 

 

 

タイ古式マッサージ  に関する書き込み。

 

 

 

〇〇市のタイマ(タイマッサージ)で抜きありのとこどこ?

 

 

とか

 

 

〇〇の〇〇ちゃん3回目の指名でようやく・・・・

 

 

とか

 

 

 

え?やっぱりタイマッサージってそっちなの?(笑)

 

 

 

 

私が住んでる市にはタイマッサージが多いんですよね(^^;

 

 

あっちもこっちもタイマッサージ、あれあの店舗空いたなーって思ったらタイマッサージ。あれ?あそこの店舗名前変わった??って思ったらタイマッサージ・・・・

 

 

 

とにかくタイマッサージが多いんです。

 

 

 

日本に住んでいてこんなにタイ国旗見ることあるか??ってくらい多い(・-・)

 

 

15年以上前には一時 韓国エステ が流行ったことがあったんですよね。アカスリとかやってもらえるやつ??

 

 

エステとはいってもお店の雰囲気からして男性客向け?って感じを醸し出していたし女性で韓国エステでアカスリしてもらって来たーって言うポジティブな話も聞いたことがない。

 

 

だから実際のところは知らないけど、多分中ではアカスリ以外のこともやってるんだろうなーって想像させる雰囲気がどことなくあったよね。

 

 

そして韓国エステブームが去った後に現れたのがタイ古式マッサージです。

 

 

タイマッサージって揉んでほぐすって感じじゃなくて施術者が体全体を使って体をほぐしていくような、そんなマッサージの光景をテレビで見たことがあったので、ちょっと他のマッサージとは一線を画した感じで流行ってるのかな?とも思いました。

 

 

 

私はマッサージとか整体とか行った事ないしそういうお店の比較検討が出来ないから経験者の口コミでしか知ることが出来ないんだけどね。

 

 

 

以前アパートを借りてもらっていた人材派遣会社の専務とアパート内見の待ち合わせをしたときに

 

 

「俺この後2時にタイマッサージ予約してるんだけどそれまでに間に合う?昨日ゴルフ行って来たら体バッキバキで」って言われたことあったの。

 

 

揉んだり叩いたりするマッサージじゃなくて引っ張ったり伸ばしたり、なんかとてもよくやってくれるそうで、週に1回は行ってるって言ってたのを聞いてタイマッサージが支持されている理由がちょっとわかった気がしました。

 

 

その一方で「抜きありの店どこ?」とか「〇〇の〇〇ちゃんは交渉次第で可」とかって話を聞くと・・・・

 

 

 

じゃあ今後「タイマッサージに週1行ってる」と言う人と会ったとき、私はどっちの想像をしたらいいのだろうか・・・・なんて思ったり思わなかったりww

 

 

爆サイの書き込みには

 

 

「〇〇(店名)はAちゃんとBちゃんがやめて今残ってるのはババァばっか。ババァが「指名してくれ」って出てきたからCちゃん指名したらムスっとしてたわ。ババァ必死」

 

 

とか書いてあった。

 

 

営業許可の問題からしてお店側からは「特別なサービスあります」とは言えないだろう。

 

 

店内でお客さんとセラピストの1対1のやりとりの中においてそういうことがあったみたいだけど店としてはそれを知りませんでした

 

 

って逃げられるようになっているはず。

 

 

だから嬢の方から言ってくることはないんだろうなと。

 

 

 

新規のお客さんとかだとどんな人かわからないから、何度か指名してもらって信頼関係(?)みたいなものを築いて初めて特別なコースへの扉が開かれる感じの仕様になっているのかしら。

 

 

 

 

 

あ、これは完全なる私の想像ですからね?

 

 

 

いかがわしいサービスを一切していないってお店もあるだろうけど、一部にはチップを受け取っていかがわしいサービスをしているお店もあるんだなぁっていうのを改めて確信したってのが今回のテーマです(笑)

 

そういえば以前こんな書き込みを見たこともあったなぁ。

 

 

 

「抜きありの店だと思って交渉しようとしたらいきなり嬢がキレて『そんなにしたかったら自分でしろ!』って言われてBOXティッシュ投げられた」

 

 

本当にそういうサービスをしていない店で働く嬢だったらそんな風に見られるのは心外だろうしそういう態度になるのもわからなくもないw

 

 

 

ちなみにコロナでの緊急事態宣言中、【りらくる】などのマッサージ店は軒並み営業を自粛していたようですが、タイマッサージは私が見てる範囲ではどこも営業してたなww

 

 

 

いかがわしい雰囲気の店が多く、窓を開けて換気どころか窓すらないような密の状態の空間に数人の嬢が詰めていて、そして営業してるとなればそこにお客さんが来るんだからひとたび感染者が来店したらあっという間にクラスターだわな(^^;

 

 

 

 

そういえば2月にアパートの入居申し込みをしていたタイマッサージに勤める女性・・・・・結局入居には至らなかったんだけど・・・・

 

 

 

 

 

70歳

 

 

 

だったなぁ(・-・)

 

 

 

純粋にマッサージだけをしているのか、それとも特別なサービスもしているのかが個人的に気になります!(笑)

 

 

あ、でも70歳には見えなかったなぁw10は若く見えたかし・・・・ぎりぎりセーフ?(笑)

 

 

 

嬢とお客さんとの間で

 

 

このお客さんはどっちのお客さんなんだろう

 

とか

 

どういう風に切り出せばOKなんだろう

 

とか色々な感情がせめぎあってそうですよねww

 

 

 

 

ちょっと現場をのぞき見したいww好奇心でいっぱいです!(爆)

 

 

 

 

 

以上、上記の理由から「タイマッサージ行ってきた」って言う男性に対し「この人はどっちなんだろう」って言う目で見てしまうことを避けることが出来なそうな私でした(・ー・)

 

 

 

 

 

今朝は4時半ごろから暴走族がブンブンしててうるさくて眠れなかったので超眠いです・・・・

 

 

 

あ、暴走族って耳がとがっててひげが生えていてしっぽもあって毛深い暴走族ね(´-ω-`)

 

 

2時間近く走り回ったのに私が起きるときにはぐっすり寝てるとか・・・ほんとずるいんだから!

 

 

 

 

 

5月も終わりですね。もうすぐ梅雨に突入しそうですし、貴重な晴れを楽しみましょうー

 

 

それでは皆様良い週末をー!

 

 

 

 

 

 

 

歌がうまいとかって言うレベルじゃなくてなんかこう・・・・

 

 

神がかってる

 

 

普通に歌うのだって難しいのに歌がうまい人ってものまねまでしちゃうのね(^^;