物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

ゆず搾り~2018~ 10月6日(土)秋葉原開催☆☆

NEW !
テーマ:

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)

 

 

何度見てもうっとりしてしまう

 

 

 

 

アメーバの広告に入るこの画像。左のように傷んだ髪が右のようにつやつやにって・・・・

 

 

 

 

なるわけねーだろ!!!

 

 

 

自分でお金を稼ぐようになって好きなように自分で買いものが出来るようになってからウン十年。

 

 

ありとあらゆるものに騙されてきたよ。【騙されて】って言うと語弊はあるけれども。

 

 

 

寝癖がひと吹きでまっすぐ  とか  くせ毛もつやつやストレートに  とか魅力的な言葉で私を誘う。

 

 

シャンプーもトリートメントも洗い流さないトリートメントも色々なうたい文句で私を誘う。

 

 

でもね。

 

 

 

私だって伊達に年齢重ねたわけじゃない、まだまだ騙されやすい純粋な心が残っているとはいえもうこんな広告に飛びつかなくなったのだよ。

 

 

 

まずは口コミを見てから  だな←

 

 

私が愛聴しているアベマTVの【ブステレビ】でも以前言っていたのですが

 

 

 

 

 

「ブスって髪が変なんだよね」

 

 

 

そうなんですよ、変なくせっ毛だったり剛毛だったり薄毛だったりと、髪がダメなせいで凄くマイナスに作用してしまうものなのです。

 

 

かくいう私もクセが強い(性格ほどではないが)ので苦労してきましたね。

 

 

そんなだからトリートメントやらシャンプーやらの広告謳い文句にはさすがにシビアになりました。だってどれもこれも謳い文句ほどの効果を感じられないんだもの。

 

 

大体、冒頭にあげた写真だって同一人物のものって証明できるわけじゃないし、絶対に違う人使ってるでしょ!!!!←ようやくこれを疑えるところまで成長しました。

 

 

 

それでも髪の悩みは尽きることなく、こういう広告を見るとぽちっとしたくなってしまうのですよね。

 

 

広告ってちゃんと効果あるんだなって感じるわー。

 

 

美容関係とかダイエット関連なんかの広告は随分疑わしいのが多数あるけれどそれを疑ってかかれるようになった時に成長を感じました(笑)

 

 

 

多分私をカモにするのはチョロイと思う(^^;)

 

 

でも自分にかけるお金をプチプラで済ませていい年頃はもう通り過ぎたので、誰か知っている人が「このシャンプー凄くいいよ」って言ってくれるなら買ってみたいと思うんだけどなぁ~

 

 

使った事ある人からのコメントお待ちしています(^^)

 

 

 

 

【9月12日】@遊園地

 

亜人 ノボナ0~

 

 24 ボーナス 1k

188 ボーナス 2k

172 ボーナス 1k

 80 ART 102G 188枚

426 ボーナス 5k

115 ボーナス→ART 93G 435枚

 

 

 

あーフリーズ引けない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

亜人はレア役後、ボーナス揃えるまでの間にリーチ目出たりするのがちょっと嬉しい。画像はリーチ目じゃないけどww

 

 

 

 

さくら大戦 ノボナ0~

 

168 風 208G 434枚

 

 

あれ?さくら大戦が簡単に思える(・-・)

 

 

 

 

投資 9,000円

回収 4,800円

収支-4,200円

 

 

 

地味な負けが続きます。続きます。続きます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

~野良猫通信~

 

 

おとといの朝起きたら窓の外に

 

 

 

ちっちが来ていた(笑)

 

 

私が起きた時ちっちさんここでぐっすり寝てました(笑)

 

 

これはベランダではなくて大分昔に流行ったフラワーボックスと言うものです。猫が1匹寝るにはちょうどいいくらいのスペース。

 

フラワーボックスと言うだけあって植木鉢を置くスペースなんでしょうかね?

 

 

 

花を愛でるような生活していないけどな(・-・)

 

 

 

ちっちが2階に上がってきてる時はきな子も窓際にいたりするんだけどこの日はきな子も気付いていなかったみたい。

 

 

音もなくそっと忍び寄るちっちさんでした(笑)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス