令和版ミイラ取り? | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

きのうちらっと見たネットニュースに二度見した件。

 

 

 

 

 

万引きGメンが万引きってwwww

 

ミイラ取りがミイラの上位互換か??それとも令和版なのか?

 

 

時々ある、【この職業の人がこんな犯罪を?!】って奴の予想を上回って来たなww

 

 

残念な話だけど小学校教諭や男性の保育士が女児にいたずらを…っというニュースを聞くと驚くよりもまず「あぁやっぱりか」って言う気持ちにもなっちゃうじゃない?すべての人がそうじゃないって頭では分かっているのだけれどソレ目的でその職業を選んだんだろうなと思わずにはいられない。悲しいけど。

 

 

でも万引きGメンが万引きって、見張ってるのが自分だからバレないって思ったのかなぁ?それにしてもあまりにもお粗末な結果ですよね。

 

今回はばれてしまったけど実はこれまでにもそうやって生活費を浮かせていたのかな?と勘ぐってしまうww

 

 

もしかして自分も万引きをする人間だから万引きをする人の行動が手に取るようにわかって仕事がしやすかったとかもあるんだろうか。その際は面接で「私は万引きする人の気持ちが手に取るようにわかるので適任です!」なんてアピールをしたりする・・・・わけないかw

 

 

ちょっと面白い話題だったので触れてみましたって感じw

 

 

 

 

 

【6月14日】@いこい

 

モンハン10.3.2~ 投資150枚 回収48枚

 

20スロのとある魔術の禁書目録が326ポイントだったので333で何が出てくるかだけ興味本位で打ってみた  回収31枚

 

5スロに移動してドン2 100枚

 

ファイヤードリフト 14.10.303~

 

353 赤 投資100枚

 19 バケ

 21 バケ

 22 バケ

 48 黒

 53 黒

 62 バケ

 45 バケ

 79 バケ

 18 赤

  8 黒

 37 青

121 黒

 36 青

 39 青

 48 黒

 13 青

  6 赤

 38 黒

 85 黒

 27 バケ

 14 青

 10 青 

 95 バケ

  9 赤

 55 青

 31 黒 

105 バケ

 

4072枚(°д°)

 

 

初めての赤タイトルのチャンスミッション!!(通常はリプ・チェで50%、スイカで99%の成功率だけどベルも50%として加わってる、熱いミッション)

 

 

これ2回来たけど2回とも外したww

 

 

 

左上のファイヤードリフトのロゴが赤くなったの初めて!

 

 

 

UFOからエイリやん降りてきたのも初めて!

 

 

 

枠が燃えたのも初めてー!!!!

 

 

色々調べながら打ったけど楽しくて内容が頭に入りませんでした(笑)

 

 

しかもこれをやめた理由がさ・・・神降臨によるものだったの。

 

 

 

 

 

「番長やめるんで打ちます?」

 

 

 

神来たー!!!

 

 

私は男女平等なんて訴えません、女性は優遇されていると思っているから!これほどまでに女性に生まれてきて良かったと思える瞬間があるでしょうか??いやない。

 

 

番長のシマから右を見れば私がいた感じなので、ほんと、間に誰も座ってない幸運と私が女性で生まれてきた幸運に感謝しました☆

 

 

 

 

約240G残っているATを私に下さるというのでFDのボーナス後高確なんて捨てますよね~(´ー`)でも番長終わってまだ誰も座って無かったら打ちたいとか思ってましたけど←

 

 

20スロと5スロの違いを比べても断然番長打ちますよねw残り239G2070枚出てるところからいただいて

 

 

 

自分でも上乗せしたりして

 

 

 

これで終わったのかと思ったら引き戻しゾーンがあるのね?

 

 

引き戻して

 

 

ここまで。終了画面の時にちょうど旦那にLINE打ったりしてたんで写メ撮るの忘れちゃって(つд`)

 

 

20スロはNOリスクで1933枚回収で終了w

 

 


 

投資  200枚

回収 1964枚

収支 31,500円

 

 

5スロ

投資  200枚

回収 3980枚(番長終わった後ちょっとFD打ったw)

収支 16,800円

 

 

トータル 48,300円

 

 

 

 

カラスの恩返し来たんとちゃう??

 

 

 

カラスがいなくなった(飛び立ったと思ってる)はこの前日だからね。

 

 

カラスさん恩返し早いなぁ~♪( ´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

なお、カラスの恩返しはこの日だけだったようです(そっからずっと負けてる…)

 

 

 

このプラスがあって尚  6月ヤバいな って気持ちになってる(つд`)

 

 

 

ユニコーンとか夢見ちゃダメ!!

 

 

 

 

 

 

~預かり猫通信~

 

 

窓際に設置したキャットタワーにようやく乗ってくれるようになりました。誰も乗らないから撤去しようかと思っていたところですよ!

 

最初は1段目しか乗らなかったけど

 

2段目も安全って分かったみたい。ちゃこのまん丸のフォルムがたまらんw

 

 

 

くろみつさんは最近一番上の段にも行くようになりました☆伸びてるのかわいいw