オッケー!飛脚向かわせるわ! | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

最近は電話でお問い合わせなどがあっても「資料を送ってもらえますか?」という質問をされた後はほぼ必ず メールで という流れが多くなっていました。法人さんでもFAXを指定する人は少なくなってほぼほぼメールですね。

 

メールアドレスを電話で聞くときって緊張するんですよね~

 

アルファベットを口頭で伝えるむずかしさよww

 

 

T って言っても  E って聞こえるかもだし

 

G って言っても E って聞こえるかもだし

 

 

テレアポさんなんかはこういうやり取りを日常的にしているから、この場合はこう、って言う例題を準備してありますよね(会社的に用意されているのかもしれませんが)

 

 

「G ジャイアンツの G でよろしいですか?」

 

とか

 

「J ジャパンの J でよろしいですか?」

 

 

って風に相手にもわかりやすそうな単語をあらかじめピックアップしてるのでしょうね。

 

 

 

さて本日も電話でのお問い合わせで「資料を送っていただきたいのですが」と言われました。はいはい、メールアドレスメモる準備は出来ていますよぉーって思ったら

 

 

 

「住所が・・・・」

 

 

って、まさかの郵便指定でさ(・д・)

 

 

2~30代くらいの男よ?メールじゃなくて郵便を指示するとかちょっと信じられんww

 

 

大体郵便切手いくら貼ったらいいかも知らないくらいのレベルじゃない?なのに郵便指定してくるの?

 

 

まだ6月だからいいけど10月から郵便料金あがるって言ってるのに郵便指定はなんかちょっともやっとした(・д・)

 

 

 

しかも車で行ったら3分くらいの市内なんだよ?

 

 

市内から市内の引っ越しで目的物件は超安い物件。

 

 

郵便を送ってほしいって言って伝えられた住所見たら以前安く売りに出ていた中古物件があったところだなぁ~と。超ボロ家をそのまま売るよ~的な募集で賃貸と同時募集されていた物件です。

 

 

確かジモティにも出ていたような気がするから・・・・

 

 

恐らくその安い物件を投資家が買った、そしてジモティで入居者募集をして個人間取引で貸したって感じだろう。

 

 

 

あぁ夜逃げ案件だろうな ってなんとなく思ったわ。

 

 

郵便切手貼って郵便出すの億劫だわコレww一応出すけどさ!飛脚向かわせた方が早いんじゃないだろうか…

 

 

今住んでいるところを家賃滞納で退去するとしても同じ保証会社出ない限り保証の審査は通るだろうからまぁ審査通ったら入居させてあげるわ(^^;審査通るといいね

 

 

 

 

【6月12日】@いこい

 

モンハン0~ 投資300枚 回収46枚

 

5スロのヴェンデッタ 100枚

ドン2 3.0.39~

181 バケ 200枚

 

1パチのエヴァ15 945~ 投資2000玉

 

20スロの北斗 50枚

 

5スロに戻ってファイヤードリフト 23.10.45~

303 バケ 投資400枚 のまれ

 

20スロ

投資 350枚

回収   0枚

収支—6,200円

 

5スロ

投資  700枚

回収    0枚

収支—3,100円

 

1パチ

投資 2000玉

回収    0玉

収支—1,700円

 

トータル -11,000円

 

 

 

【6月13日】@いこい

 

モンハンノボナ0~ 投資150枚 

 

5スロ鬼武者 9.5.106~

211 AT 90Gスタート 投資200枚

 

 

鬼武者続かない(つд`)

 

186枚回収

 

 

 

北斗2台打って100枚

バーサスと花火打って200枚

ユニコーン打って3000玉(は?

 

 

20スロ

投資 450枚

回収   0枚

収支—8,000円

 

5スロ

投資 200枚

回収 186枚

収支—100円

 

4パチ

投資 3000玉

回収    0玉

収支—10,700円

 

 

トータル -18,800円

 

 

 

 

万が一・・・・万が一によ?私の稼働を見て店側が「お客様、ハイエナばかりの立ち回りはプロとみなして今後の入店をお断りさせていたd・・・・」

 

 

 

とか言われたらすかさず

 

 

 

こんなに趣味打ちしていますがぁぁぁぁぁああああああああって言える自信ある、大丈夫。

 

毎日モンハンの趣味打ちしてる奴いいカモだろうがよ!お前らには私がネギ背負ってるように見えるんだろうが?なんならせいろ蕎麦まで岡持ちに入れてるように見えるんか。

 

 

あんまり私をいじめないで・・・・お願いだから5スロのシマ復帰してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ