人生とは積み重ねた経験の事を言う  | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

 

自慢じゃないけど私情にほだされやすい方なので、人をだまして金を盗るよりは盗られる側←

 

 

詐欺事件の話とかをニュースで見ていると、どこか他人事ではないというか… 自分はまだ騙されていないだけで今後こんな事件に巻き込まれたりするんかな?って考える事もあります。

 

 

ここ最近あった若い女性が刺コロされた事件のニュースで。

 

 

女性と結婚するために売却したとされる車とバイク。そのモノたちの価値を知っている人から言わせると

 

 

 

 

「俺が裁判員だったら無罪」

 

 

 

って某車好きが言ってたっけ。

 

 

 

車もそうなんだけど、バイクに関しては本当に希少なバイクで、600万で売ったってニュースで言っていたけど中古価格1000万越えてるケースもあって、もっと高く売れたんじゃないかって某夫氏が申しておりましたとさ。

 

 

 

車とかバイクとかって古いものになるともう二度と手に入らないケースもあるし、これまでずっと大切に大切に慈しんできたアイテムなわけでしょ?最終的に売る決断をしたのは自分なので自己責任だとは思うけど…それでもそれを手放してまで結婚をしたかったという思いを踏みにじったという意味ではああいう事件に発展してしまうこともなんか同情の余地があるなぁと。

 

 

 

私が女側だったらすぐ情にほだされて「私の為にここまでしてくれるなんて!」ってなってホロっと結婚してしまうわwww

 

ALL電気自動車になる未来は無くなったかな?って感じてはいるけれど、環境の事を考えて今後ハイブリットや電気自動車が主流になることは間違いないので・・・・

 

 

 

【実家の車庫に古いスポーツカーが眠ってる】なんて人はマジで大切にした方がいいよ!(笑)20年前の車が3~400万、モノによってはそれ以上で取引されてる時代だからね!

 

 

おっと話が逸れちゃったよ。よく恋愛がらみの末に発展した事件とかのニュースを目にすると「〇〇歳が〇〇歳を本気で相手にしてると思っていたのかね?キモ」とかってコメントを目にすることがある。

 

 

今回の事件も歳の差20くらい?結構歳の差があったよね。キツイ言い方になるけど本当に本気にされていると思っていたのだとしたら色々経験不足な気がする。まして相手はガールズバーの経営者だって言うじゃないww

 

 

商売で男の人とお酒を飲む人じゃん。港区女子とは違い納税しているだけマシだけど金銭ありきの関係がもととなっているのによくもまぁ本気になれたよなぁって思ってしまう、申し訳ないけどね。

 

 

まぁそれにはもちろん商売女の手法が素晴らしかったのだとは思うけどね。

 

 

自ら結婚を望まない男女が増えるなかでも、それでも結婚したい女子も男子もいるわけじゃん?どうしてそんなところに捕まっちゃうのかなと残念でならないよね。もっと純粋に結婚したい女の子と出会っていたらもっと普通の恋をしてもっと普通の結婚をして普通の過程を築けただろうにね。

 

 

先日アパート契約してくれたステップファミリーは男の人60代、奥さん30代後半だからね、そこに愛があれば年齢差なんて関係ないのよね。それで3~4歳の子供いるんだもん、男の人にしてみたら孫抱いててもおかしくないのにねw

 

ちゃんと魅力のある人はいくつになっても幸せな家庭が築けるのよ。

 

 

 

やっぱり何事も経験だよね。自分に自信が無さ過ぎるのは悪手だけど、それでも 自分の身の丈 をこれまでの経験で把握できていたら、20も若いガールズバーの店長と結婚できるって本気で思わずに済んだんじゃないのかな・・・

 

 

車とバイク手放したこと・・・本当に断腸の思いだったろうしその気持ちを考えると凄く切ない(;><)私も車とか好きだからね、それを処分するって言う気持ちがどんなんだかある程度は想像がつくつもりだよ。

 

 

本当に結婚する気はなかったとはいえ、嘘でも結婚生活を共にすることは出来なかったんだろうかと思わずにはいられません←状にほだされやすい人の考えww

 

 

 

皆さんはこの事件どう思いましたか?

 

 

 

【5月6日】@いこい

 

5スロの鬼武者 11.7.65~

349 AT 投資400枚

 

 

バッサリゾーン間天井の恩恵で出てきたバッサリゾーンでATゲット

ゲーム数上乗せなんてないまま5連して160G289枚。

303枚もって絆2の4スルーへ

 

絆2 5.2.108~ 4スルー399G

 

 327 BC

 12 BC

 65 BC 

 

 

スルー天井からのBTは単発でした(つд`)  292枚回収

 

20スロを乱れ打って

 

花火 50枚

盾の勇者 50枚 回収26枚

ユニコーン 回収17枚

ワードオブライツ 投資100枚 回収2枚

北斗 投資50枚

バーサス 投資50枚 青 回収79枚

 

 

5スロに戻ってグランベルム

 

グランベルム 35.48.99~

134 白

 

 

ここで当たると前任者の枚数引き継ぐのね・・・1730枚からスタートでした

 

 

 

142 CZ→AT

 

 

天国抜けてチャンスゾーンからボーナス引いたのに枚数継続はなくね?単発2243枚でした。もちろん前任者が出した枚数がほとんどね!

 

 

657枚回収

 

 

5スロ

投資 400枚

回収 657枚

収支 1,100円

 

20スロに戻ってグランベルムと花火を打って回収を31枚に減らして終了です。

 

 

20スロ

投資 300枚

回収  31枚

収支—4,800円

 

 

トータル -3,700円

 

 

 

 

ま、GWに色々用事を入れていたためあまり稼働していなかったんだけどこの程度の負けで済んでるならある意味勝ちよね!

 

 

最近貯メダルと使用上限が出来たことで旦那のカードにもごにょごにょしてるんだけど旦那のカードにごにょっておいた1000枚ケンシロウに貢がれたんだが!(笑)

 

 

なかなかうまくいかないものですね。

 

 

 

 

 

~野良猫通信~

 

暑い日がチラホラ出てきてお外の子達は大変よなぁ

 

 

 

 

ちっちは去年の秋ごろからお口の中が痛くなっちゃったりして、あまり食べられない時期もありました。病院に連れて行ってお薬貰ったけども

 

 

「根本的な解決は抜歯するしかない」

 

 

みたいなこと言われたんですよね。

 

 

猫さんって歯を全部抜いちゃってもその後歯茎がしっかりしてカリカリも普通に食べられたりするらしいね。

 

 

ちっちももう12歳になる年。お外の子で10歳になれる子ってどれくらいいるだろうか。大分痩せてきちゃって本当は家の中に入れてあげたい気持ちはあるんだけど、家の中にも猫がいると病気とか隔離とかの問題があってやっぱり難しい(;><)

 

最近は「うまいものよこせ!」って感じで色々と選り好みをしていますが、一時期食べられなくなった時から比べるとかなりの量のご飯を食べていますよ。それでも太らないんだからお察しだけど(´・ω・`)

 

 

エアもなんだかんだと毎日来てますね。おうち帰れよ!(笑)首輪も無くなっちゃったし完全に野良猫風になっちゃった。顔丸くてかわいい。

 

 

うちではご飯あげてないんだけどなんでうちに来るんだろう?!

 

 

さて週末ですね~特に予定のない週末なのでなんとなーくホールに行ってしまうような気がします。

 

 

皆さま良い週末をー!