どれだけ徳を積んだなら | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

卒業まであと 30

 

 

 

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

 

オオタニサンの結婚発表驚きましたね~♪

 

これまでの報道でそういうお相手の影が見えていなかったからなんていうか青天の霹靂?!って感じ。いやーでもめでたいことですよね。

 

囲み取材の中で一番一生的だったのは今後の子供についての質問を受けた時の

 

 

 

「自分の事なら言えるけどそうじゃないものは言うとかなわない気がする」

 

 

的なことを言ってたのが凄く印象的だったなぁ

 

 

有言実行 って言葉の重みね。

 

 

自分でこうする、こうなる、こうするのが目標って言葉で語ってそれに向かって自分が努力するだけで済むことならいいけどこの質問に対して

 

「子供はそうですね~2人くらいは欲しいですかね」

 

 

とか言ってしまうと、万が一子宝に恵まれない何らかの理由が発覚した時にお相手が負い目を感じてしまうだろう。そういうのも自分だけでどうにもならないから発言しないって言うオオタニさんに感動したな。

 

 

 

そしてお相手の方もさ、誰にも言わずお付き合いしてたんだろうなと。きっと家族にもギリギリまで伝えてなかったんだろうなぁ。それともご家族も知りながら口チャック出来る素晴らしい人だったんだろう。

 

 

SNSでにおわせ投稿することもなくご家族も「うちの娘実は・・・」って自慢することもなく厳守してきたんだろうなって思うとそこも凄いなぁって。

 

 

そんな徳の高い人たちなんだから余計な詮索せずにそっとしてあげて欲しいね(^^;

 

 

 

だってもし私の妹が大谷さんと付き合ってるとか言ったら・・・・

 

 

日本中皆が「オオタニサン」って言ってるところ「あぁ大谷クンね、凄いよね」とかなんとなくにおわせしたくなっちゃうもん(笑)

 

 

奥さんになった人もきっと素晴らしい人なんだろうと思うしそのご家族もすんばらしい人なんだろう。だからマスゴミが不必要に追いかけたりせずに静かに生活できるといいなと思います。いやほんとマジで心からそう思う。羽生君の時のようなことになっては絶対ダメだよね。

 

 

そんなわけで大谷クン結婚おめでとう!!!←ん?

 

 

 

あ、私に妹はいませんw

 

 

 

【2月25日】@いこい

 

モンハン 5.1.68~

316 青 投資350枚 単159枚 121枚回収

 

 

せっかくのジンオウガがまた単発ぅぅぅぅっぅーーーーーー

 

 

まーじーでー倒せないんだよね・・・アイスボーンの不評ポイントはこの討伐できなさにあると思う。それと通常時の強レアが空気になっちゃうところ(-ω-)

 

 

あーあーあーあーあ

 

 

さすがにアイスボーン好きだけど勝てな過ぎwwそろそろ撤去していただきたい。もしくは5スロに移動してもらいたいものです。

 

 

5スロに移動してアネモネ 10.7.140~アネモネ間2バケ417

 

340 赤 投資400枚

 

 

ん?白7揃ってアネモネボーナスじゃなくて赤7揃うことあるんだ!?

 

 

 

BURSTを抽選してくれてたけどこのBURSTが全然やれなくてぇぇぇぇぇ(つд`)

 

 

 

 

487枚回収でやめ

 

 

投資 400枚

回収 487枚

収支 300円

 

 

20スロに戻ってワードオブライツ 20.8.58~

 

212 ボーナス 投資50枚

 

 

 

やめようと思ってメダルを各台計数機に流しながらダラダラ打ってたらすぐに当たって

 

 20 ボーナス こちらはCT入らずやめ 919枚回収

 

 

投資 400枚

回収 919枚

収支 9,200円

 

 

 

トータル 9,500円

 

 

 

ワードオブライツ様様よ!

 

マイホは1台しか入ってないけど結構高確率で空いてるんで助かるわ~♪あとちょっと何か打ちたいときにいいです☆

 

 

 

~エアリー通信~

 

 

 

今朝のエア。掃き出しの窓を開けると入って来そうな勢いです(^^;

 

 

スリゴロの甘えん坊♪かわいい顔しててついかまいたくなっちゃうね!

 

 

とらおは元気にしてるのだろうか・・・シンジは元気じゃないよな・・・きっともう・・・(´・ω・`)

 

 

こうやって次から次から遊びに来てくれるのは嬉しいのだけれど、ここで私がご飯をあげたら家(本宅)に帰らなくなっちゃうかもしれないから我慢我慢(;><)