東京に行く の為におしゃれをしなくなりました(笑) | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)

 

東京に行くからって気合い入れて一張羅で行ったとしても所詮は田舎者の一張羅。田舎者丸出しで気合だけ入ってる感があっても痛々しいので完全普段着で上京してみた。ってか、コロナ禍になって出かけることが少なくなったら服を買う機会が減ったよね。

 

そして最低限の服を買っても

 

 

「どうせパチ屋くらいしか行かないしな」

 

 

ってなるので選ぶ服が超絶普段着。そのまま寝間着として着れそうなものばかりしか買ってない件(^^; おしゃれすることを諦めた四十路半ばです!

 

 

 

土曜日はオフ会で上野まで♪

 

メンバー

おしる子ちゃん

つばさくん

H@Lさん

もりおさん

 

 

みんなもう10年来の付き合いだし?おしる子ちゃんとつばさくんは私が絡んできたブロガーさんの中で一番の若手ってこともあって、この二人と絡み続けることで私も若さを保てるんじゃないかって思ってる部分ある←

 

 

私今月は福岡にいった都合で一度上京しているけれど、そんなに電車に慣れていないのでイレギュラーは困るんですよね。

 

 

「松戸~北千住間で線路内に人が立ち入ったという情報があり現在運転を見合わせております」

 

 

 

誰だよ線路内入ったやつ!

 

 

そんなイレギュラーがありながらもなんとか時間までに皆さんと合流出来ました(;´д`)ほんと焦ったわ・・・。

 

 

 

3時間飲み放題のお店にしたんだけどしっかり元を取れた感じ←

 

そして料理も美味しかった☆

 

 

 

食べ物が一切残っていないテーブル・・・なんていうかこう・・・私残すの嫌いなんで食べきれないであろう量の注文をされるの嫌なんだけど、みんなきっちり食べきって、それから次を注文するみたいな?絶対に残らないだろう感が凄くスッキリした☆残したくないんだよねぇ(;´ー`))

 

 

上野 地鶏坊主 というお店でした♪ ごちそうさまでしたー!

 

 

 

仕事の都合で少し遅れてきたH@Lさん、男性陣に「少し早いけど」って言ってバレンタインチョコ渡してた♪こういう気づかいのできる女子に私もなりたいって思ってるんだけどねぇ・・・思ってるだけじゃなれないんだよなぁなんて考えていたらなんと!!

 

 

 

私とおしる子ちゃんにもー!!!バレンタインと言っておきつつ私達にもくれるなんてぇぇぇぇ!しかもこのきなこ餅って書いてあるせんべいってあの信玄餅を販売している桔梗屋のやつじゃないですかー!これめっちゃおいしいの!!

 

私も気づかいのできる大人の女性を目指そうと思います←

 

 

H@Lさんありがとうございます!

 

 

 

つばさくんの愚痴を聞いたりもりおさんの北海道、旅行行くなら?!のおすすめなんかをうかがったり、おしる子ちゃんにのお子についての色々を皆で話したりして本当に楽しい時間でした。コロナも落ち着いてはいないけどだいぶ弱毒化したっぽいし?

 

 

また集まろうね~♪

 

 

 

 

【1月20日】@いこい

 

5スロ ベルセルク無双 0~

170 AT 投資300枚 171枚

358 AT 投資400枚

 

 

投資がかかるのが難点だけどベルセルク好きなんよねぇ・・・

この後共鳴で引き戻して

 

 

 

 

ここまで。

 

2016枚回収で一旦やめ

 

 

20スロの花火をちょっと打ってみたけど投資50枚でバケ引いてノマレレ

 

その後5スロに戻ってドン2 9.5.132~

201 ドン

167 ドン

 

回収を1918枚に減らして終了でした

 

 

5スロ

 

投資  700枚

回収 1918枚

収支 5,400円

 

20スロ

投資 50枚

回収  0枚

収支—900円

 

 

トータル 4,500円

 

 

 

オフ会でおしる子ちゃんにベルセルク無双の事を聞かれたのでクソ台だからと言って全力で止めておきました←

 

 

あのクソ台の魅力がわかるまでにはまだまだよ!数々のクソ台をこなしてきた私だから打てる台だと思っています(笑)

 

 

ほんと噛み合ったときが面白いんよ!滅多に噛み合わんのだけど←

 

 

 

 

 

 

~預かり猫通信~

 

 

新たに預かりにゃんこがやってきました。最初3匹預かってほしいと言われたんですが「3匹だとちょっと大変なので出来れば2匹にしてほしい」とお願いしていました(^^;3段ケージとはいえ、大人の猫さんが3匹だとさすがに手狭ですからね(;´д`)

 

 

ですがなかなか2匹で預けられる子の調整がつかず。2匹でとなるとちょうど2匹兄妹とかがいなくてこっちの子とこの子みたいな感じで組み合わせて連れてくると言う感じになるらしく。

 

あまりわがまま言って困らせてもしょうがないので3匹お預かりすることにしました。少し狭いけどもう少し慣れたら何とか増築考えるからね(^^;

 

 

今後この子達の事を発信していきますのでネコノミクスの方もよろしくお願いしますm(__)m