今年もよろしくお願いします! | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

あけましておめでとうございますm(__)m

 

今年は元旦から災厄に見舞われて本当に大変なお正月となっている人がたくさんいることに心を痛めております。

 

 

元旦の夕方、私と夫は「さぁて、パチンコでも行きますか?!」って言っていたところに地震速報ですよ。嫌な横揺れは遠くで大きな地震が起こっていることを想像させました。すぐにテレビをつけると地震、津波、逃げてを繰り返すテレビに恐怖しました。

 

 

遠く離れたところから出来る応援は経済を回すことと募金くらいですからね、それを肝に銘じて普段通りの生活を送る事に徹したいと思います。

 

 

こういう災害が起こるとまず聞こえてくるのが「ヤマザキパンが自社トラックでパンを被災地に運んでる」ってニュースね。敷島製パンもフジパンも同様に被災地に救援物資を届けているそうだからまずは毎朝パンを食べてこの3社を応援しようと思いますw

 

 

年始のご挨拶と年末の稼働を載せようと思いましたが・・・

 

 

末〆の10日払いの奴をまとめなきゃならなくて。正月休みを昨日までやってて明日から福岡に飛びます、で、9日は多分旅行疲れで仕事とかしてる気分じゃないと思うので何とか今日終わらせてから行きたいのでちょっと時間がなくてですね(^^;

 

 

かわいいきな子の写メでも見ておいてください!

 

 

 

 

首輪を以前使っていたやつに戻してみた☆襟付きかわいい♪

 

 

 

白鳥見に行ったんだけど、今年は比較的暖かいからなのか?白鳥少なかったよ・・・

 

 

 

 

少なっwwww 

 

 

 

って思わず声が出たw

 

 

 

 

ちっちと灰ちゃんは今年12歳と11歳になるお歳です。シニアです。今年も元気に過ごしてくれるといいな。

 

 

 

 

乱筆ながら新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

輪島が落ち着いたら100均で買ったお椀にサヨナラして漆器でも買おうかしらね。100均のお椀だからかなのかわからないけど味噌汁入れると熱いのよね…ちゃんとした漆器買おう、そうしよう。

 

 

 

被災地域以外の人は経済回して応援しようね。決して自粛はしちゃだめだw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日から福岡に行きます。久しぶりの福岡楽しんできますよ~♪