代行車検 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

K村先輩~から

『オイ!俺様のNinja車検だかなぁ

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 自己責任ですからね

車検行きますけど ご納得を

念の為確認はします。

不安な方は認証工場でお願いいたします。

さてなんて言っても予約が2週間前からいっぱいなのが

痛い早目に予約したのはいいのですが 当日が雨☔予報

一日延期して積み込んで行きます。

 

 

テスター屋で光軸合わせて

予約の印字 このパソコンが調子悪い・・・・

バーコード読まないしエラーおこす

オイオイ休み時間になっちゃうょ~

 

 

ヤッパリ

数分まちました。

保安部品チェック

ハンドルロックからの車体番号 エンジン型式チェック

音量もOK

ZXTだと車検出来ませんから

必ず改造申請してください

検査官の人が丁寧に説明してくれてます。

 

ブレーキOK スピードOK ヘッドライトOK

書類出す時 もぎちゃんにお会いしました、

パソコンの話ししたら『アレダメなんですね』

グレードアップして欲しいですね

無事 終わり

 

車検書小さくなりました。

K村先輩~チに納車して

任務は完了です。

 

代行車検あくまでも代行です。

勘違いしてる人は少ないと思いますが

あくまでも自己責任です。

メカに弱い人や整備やカスタムが出来ない人は

黄色オレンジ色看板が有る認証工場の資格が有るバイク屋さんで見てもらってください

お金はかかりますが、安心には代えられません。あ闇車検は危険です注意してください

 

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/