なんだかんだと 弐号機進行中です。
ネットでGPZ900Rのエンジンハンガーボルトクロモリとかを
デイトナ君が見て『あ~確かにクロモリですけど・・・・』と(゚д゚)!(;゚Д゚)の結果が
早速 K村先輩に報告だぁ~
まぁ!おいおい交換して行きます。
そして!
サスとスイングアームを交換してサイドスタンド出すと
ノーマルは剃ってる?斜め?なってるので
凄く傾きが付くので、少し長い社外品を
定価は1万円以上しますが
ストッパーが無いので自作しました。
こちらはサイドスタンドスイッチ外した為
クラッチマスターのスイッチキャンセラー
注意はギヤが入ってセルを回すと前に出てしまいます、
当然サイドスタンドの出し忘れも要注意です。
いじる(カスタム)するとノーマルとは違い注意しないといけない所が出て来ます。
ノーマルでの良し悪しも有ります。その点は良く理解してカスタムしましょう、
後は タイヤ交換です、溝は有りますが流石に10年以上タイヤでは不安ですね!
いよいよ最終段階に 特に急いでる訳では無いのですが 物の値上がりが半端ない
ブレンボもピレリタイヤも6月より値上がりのアナウンスが
それ以外も値上がりする一方です。
上がらないのは売り上げと給料となってます。 少しでも節約しないとですね!
では また
( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/