ミーティング  | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

先週末の土曜日は、小鹿野?両神?でライコランドのミーティング

日曜日は、小鹿野のみどりの村?で刀ミーティングなどが開催の情報が

行きたかったなぁ~

しかし日曜日は、遠方の親戚がコロナ開けたのでお墓参りに来るとかで

まぁ仕方ないです。

早朝ならNinja乗れるのでいつもの様に・・・

 

6Rの〇澤君も よっちんは途中で合流

 

すでにK村先輩 やなちゃんも居ました・・・

まぁ毎週プチミーティング見たいなもんですけど・・・・

明日 車検行く予定ですが 夜から降り出して月曜の午前中まで

降るとか・・・(。´・ω・)ん? バイクだからなぁ~

予定変更するにも空きが無い・・・デジタル式になり中々難しい

車検の方は、お早めにお願いしたい

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/