新緑の中 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

早朝は、まだ肌寒い感じです。

もうすぐ雨の時期がやって来ます、

その前に

フェラーリやらポルシェが上がって来ます。

この日も いつもの人びとと駄弁リング

アマリングでも有ります(笑)

少し遠まわりして帰る事にしました、

 

下仁田から南牧村から上野村へと

いつもの万葉の里に

ダンスの先生とダベリング、

ここでもアマリングの話が・・・

(*´Д`)ハァハァ

まぁ!ここは公道なので

ご勘弁を・・・ダンスの先生も『おじいちゃん』と言ってますが

いやいや違います。まぁほどほどにしましょう

 

ヤバイ鬼が玄関で立っていそうな時間に

でもこの日は大丈夫でした、テイストオブツクバ見て

(*´ω`)してすごしました、行きたかったけど 最近お誘いが来ません

もう熱が冷めたのでしょうか? 

まぁ仕方ないです、

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/