2024GW 振り返って! | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

5月3日

妻が、本家原に行きたいと

行くなら早く行かないと・・・

ポールポジションかと思いきや

フロントロー4番目 いやぁ~恐るべし本家原 

少し時間が有ったので 農作物直売所に・・・

そろそろ時間なので戻ると駐車場満車

順番取って有るので 開店同時に10時40分(連休中は早目にオープン)

 

 

私は、もり蕎麦

 

 

 

妻は、当然 天婦羅付き それも海老2本

豪華です。

蕎麦の量が少なくなってますが

それは仕方ない事です。

 

 

299号から上野村の道の駅へ

初めて駐車場渋滞を経験しました、

すると、先方に見覚え有る車が

婿のクルマです。婿は子守り 偶然にも合うとは

十石味噌ソフト食べて また別れて行動です。

自分達は、南牧から か~くん所に寄って

白い容器を交換して帰宅

か~くん いつもありがとうございます。

 

 

4日は由比(静岡)まで下道450㌔ツーリング

帰り際にK村先輩が

『明日の朝 妙義だからなぁ~』

マジで

 

でも、K村先輩は

 

来ませんでした、

やられました。😢

 

 

 

 

連休最終日(6日)

暇人はまた早朝妙義です。

 

道の駅で

よっちん親子待ち伏せ

 

 

 

上信越自動車道 妙義大橋

連休最終日は曇りから雨予報 

中ノ嶽神社駐車場で、よっちんが

『(。´・ω・)?ナゼK村先輩は来ないですか?』

今度 本人に聞いてください σ(゚∀゚ )オレ恐ろしくて聞けません~ん

 

GWも良く走りましたねぇ~

中々Ninja乗る機会が少なくなって来ます 今しかできない事は今でしょう~

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/