春の陽気で | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

本日は春分の日

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

春の嵐予報です。

 

先週末 地元のK先輩~が

明日は、『暖ったけえみてだからNinja乗るぜぇ~』

(*´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

集合場所のコンビニで待ち合わせ

陽ざしが・・・・・止まっれると暑さを感じます。

いつもの様にK村先輩先導で

流して行きます、

 

道の駅はバイクでいっぱいです。

 

 

よっちん親子発見

 

 

 

最速 任ちゃんもお会いして

それは大にぎわいでした。

いつもの方々と駄弁リング?あまりんぐ?の話から

まぁまぁそれはそれで楽しいです。

 

 

さて帰りますかと

するとよっちんのせがれ君のNC30がエンジンが・・・

マーカーランプも点きません 

接触不良?

(。´・ω・)ん? なんだかんだとヒューズボックス見たり

すると!K村先輩が『ランプ点いてるぜぇ~』

エンジン始動しました、

一瞬トランポ出動か?と思いました

よっちん親子は一足先に道の駅を出ました、

途中何かあればその時は・・・・

少し経って 自分達も・・・・

ダムの辺で、よっちん親子に追いつきました、

ここまで来れば家まで行けると思います。

無事帰宅連絡有り 配線確認して置きますと

 

 

 

帰って まずは孫2号ストライダー練習

その次は1号とサイクリング

浅間山がぼんやり

 

 

自転車が少し大きくなったので少しぎこちない・・・

途中 ご近所の方と 区(部落)の総会の議題の事で

いずれは正さないとの意見が・・・

長年居座ってる方々言いたい放題の現状 自分達中心で物事を

決めてします、それっていいの?本当に地区の事考えてます。

疑問が・・・今更言っても決まった事は仕方有りません

来年度は、正そうと思っていまから準備して行きます。

ちょっと愚痴になってしまいました。

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/