小虎お誕生日 たっくん卒園 おめでとう | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

今月は、孫2号(小虎)の誕生日月

Ziziがケーキ🍰代を出して

 

 

プチお誕生日会

可愛い顔してますが

ちっちゃな怪獣です

茶目っ気があって

目に入れても痛く無いと言うのは噓ですが

可愛いのには間違いないです、すみません孫馬鹿で・・・

 

 

 

 

東京モーターサイクルショー行きたかったですが

チョット事情があり行けませんでした。

ひとり気ままに散歩

 

帰って 孫達と買い物

小虎静電気で髪の毛が(笑)

 

 

 

 

小虎と散歩中

煙が・・・河川敷で火災

防災ヘリが消火してます。

乾燥してるので火の手は・・・

防災ヘリのお陰で鎮火しました。

帰り道 小虎は寝てしまいました。

 

 

 

帰って たっくんとサイクリング

浅間山も白いですね

 

 

 

来月 たっくんは1年生

 

 

 

たっくん卒園記念で

『Zizi迎え 有難う』て 花束と

いちご大福と🍰いただきました。

6年間よく頑張りました。

小学生になってもがんばろう

 

が咲く頃は新1年生が登校します。

安全運転よろしくお願いいたします。

狭い道はゆっくり走行してください

孫達の通学路はスピード出してくる車が多いです

同年代ぐらいのお子さんが居る様な方が

まるでサーキットで1分 1秒争うかの様なスピードで

いったい何を考えてるのでしょうか?

確かに今のクルマは性能がいいのでついついスピード出し過ぎると思います

何分にしても ゆとりある運転でお願い致します。

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/