すぎ花粉?懲りずに! | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

以前 使ってた

アルミ製アッパーカウルステー

クラックが入り そのままでした、

その後 懲りずに二つ目を・・・・ばかです

ですが新しいアッパーカウルステーは前製品とは少し違うため

タンクに干渉しそなのでと まぁ対策はしました。

そんなこんなで、任ちゃんが仕事で来た時に『○○さんアルミの溶接さぁ~』

話すと『現物持って行きます』と二つ返事・・・数日後 出来ましたと

持って来てくらました 流石仕事速い・・・ありがとうございます。

『だだ師匠も穴位置が・・・と』確認と外しついでにと作業開始です。

 

 

カウル外すので タンクを下ろしので

水温センサーを交換します。

見ての通り コネクターがとれてしまってます。

 

部品取り(ストック)してたのと交換しました。

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?~ん 少し修正して

 

確認しながら作業して行きます。

締めるのも均等に

どうしても、純正のスチールとは違い弱いのは承知してますが

軽さは本当に違いが分かります。

GPZ900R(Ninja)はヘッドライトやメーターなどの

重いものが先端に有る為 仕方ないと言えば仕方ない

 

取り合えづ 取り付け完了

 

この日は、冷たいからっ風が強く吹いてましたので

試運転は行きませんでした。

また杉花粉が凄く 目がかゆい・・・

くるまも黄色粉がまぶされているようでした。

週末は暖かい予報です

行ければなぁ~と

 

 

そして、3月の内に

名義変更しないと・・・

この日は、軽自動車検査協会に

待たされるの覚悟で行きましたが

予想より早く終わりました。

来週は春分の日がいよいよ春に近づいて来てます。

その前に早く杉花粉収まってくれぇ~

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/