長かった~ AppleWatch SE  | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

10月10日に注文 田舎だからアップルストアには行けず オンラインでの購入

本当に12月11日に来るのか? 配達を確認すると!!

当日 配達と表示に 午前11時過ぎ クロネコのいつもお兄さんが

早速 

待ってました!!

 

 

 

 

電源ON 起動開始

同期中 

 

その間に バンドを開封

プレイデッドソロループ サイズ6

カラーはアトランティックブルー

いくつか設定して 腕にして見ました。

途中電話が来て話して見ると普通に会話出来ます・・・

通知も確認出来るので便利です!!

一番使うLINEも決まった短い文章も送れます。

まだまだ奥が深そうですが・・・分かると・・・・

今の所 気になるのは電池ぐらいですかね!! 

予定も表示されるし 天気予報も・・・ 私はGPSモデルなので単体では電話などは出来ません

ですが!十分ですね! ウチの妻もいいね!と 欲しいのか?不明ですが普段iPhoneはカバンの中で腕時計は必需品 そうなると これはいいアイテムかも知れません。

また何か有りましたらご報告いたします。

で!アップルオンラインの表示は

配送済みとなりました。長かった2ヵ月でしたがその分色んな準備出来ました、

ではでは 今回はこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~