メッツラーM7RR終わる そして次期タイヤ選択?? | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

前回オイル交換からの試運転 万葉の里まで 

リアが滑る気が・・・・下手くそだからこそ分かるふぃ~りんぐ

確かにスリップサインギリギリです、ろ~ぱわ~なのに後ろが・・・・減る?? 

次期タイヤを・・・・

魅力的なタイヤです!!一般道からワィデングまたはサーキット走行まで使いこなすタイヤですねぇ! M7RR 結局4,300㌔でスリップサイン 4月から履きはじめて・・・・乗り過ぎだょ~

まぁ!GPZ900R1台しか乗ってませんし セカンド車 サード車有る訳でもありませんし

勝手な自分判断です(笑) 

 

結局 これに 

スーパーコルサに  

ヤッパリこのデザイン好きだわぁ~ イケイケて感じ 私はイケイケではありません(笑)

バイク屋さんがくれぐれも気をつけて乗って下さいねぇ! て! 

基本はタイヤウォーマー巻いてのタイヤですから・・・・と念には念と・・・・

まぁ!私はジェントル走りですから(笑) 

皆さんも分かってますよね 

タイヤを何処まで使ってるかですよ~私みたいにハッタリでSC履いてる人は・・・・

 

これからどんどん路面温度は下がって行きます 

どのタイヤも慎重にライディングを心がけましょう・・・・ 

 

ではでは 

また何処かの道の上でお会いしましょう!!

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~