AppleWatch SE ついに来ます! | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

Appleからメールが来ますよねぇ~?? iPhoneユーザーだけ?σ(゚∀゚ )オレだけ? 

前々からAppleWatch気にはなってました。 作業中 腰にiPhoneは有りますが・・・出すのがまぁまぁ!忙しいぶる訳では何のですが・・・腕に有れば電話が受けられる・・・ 知識が無いので

ドコモの知り合いに聞いて見ると GPS+cellularmodelはドコモでも扱うですが GPSモデルは

アップルストアのオンラインか一番近いストアで購入 地方(田舎)だし東京だとまさにコロナ感染確率が・・・・ ポッチとしかし

その瞬間 到着までに6~8週間・・・・え!え!

まさか・・・ ドコモでも4週間(1ヶ月)かかるそうです

それから10月も動き無し   

 

 

 

 

 

 

11月になり

11月21日表示に変化が

到着が12月2日~15日となりました。 マジかぁ~

 

 

 

 

 

 

12月4日 

配達準備中の表示に   

 

 

 

 

翌日

 

 

 

 

噂で聞いてましたが本当に8週間(2ヶ月)かかるですね!

 

 

 

 

またこんな表示も

だったり・・・・

最新情報は

上海(中国)海外から発送・・・・

今週末には届く見たいです

あ~長かった 

24回まで無利子の分割利用しました。

また来ましたら 

ご報告します

ではでは また お会いしましょう!!

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~